男子に聞いた!カラオケデートで女子の好感度が爆上がりする瞬間

デートの定番のひとつであるカラオケ。暗い密室の中で物理的に距離が近くなれば、心の距離も近付いちゃうこと間違いなしですね♡

そんなチャンス満載のカラオケデートだからこそ、絶対に彼をドキドキさせたい♡ 男性の気持ちをしっかりリサーチしてからデートに臨みましょう!

カラオケ

男子に聞いた!カラオケデートで女子の好感度が爆上がりする瞬間


◆良い香りがする

「自然なシャンプーの香りがするとドキッとする」(27歳・メーカー関連)

「ふんわり良い匂いがしたとき。香水がきついのはいやだけど……」(24歳・建築関連)

「女の子特有のちょっと甘い匂いが好き」(27歳・サービス関連)

距離が近いからこそ、彼へダイレクトに伝わる「香り」。嗅覚をくすぐって、彼の心をキュンとさせちゃいましょう♡ しかし、香水つけすぎはNG。さりげないシャワーコロンやシャンプーの香りを。

◆さりげないボディタッチにキュン

「あざといと思いながらも……ドキっとしちゃいました」(29歳・IT関連)

「暗い&密室で触れられたらやっぱりドキドキする」(24歳・サービス関連)

「さりげなく太ももとかにポンって触ってくるとムラっとくる」(24歳・不動産関連)

あざといテクとも言われているボディタッチですが、やはりキュンとしてしまう男子も。薄暗い密室の中ですから、普段よりも増してドキドキムラムラしちゃうのかも!? カラオケデートのときくらいは少しタッチしてみても良いかも♡

◆ドリンク注文などの気遣い

「ドリンクバーの飲み物を率先して取りに行ってくれる」(25歳・広告関連)

「デンモク渡してくれたり何か飲み物がいるか聞いてくれる子は、気遣いできるんだなーと感心」(29歳・飲食関連)

「自分の歌いたい曲ばかり歌う子もいる中、飲み物食べ物など気遣いする女子はポイント高いです」(28歳・メーカー関連)

飲み物や食べ物のオーダーや、デンモクを渡すなどの気遣いは大きなアピールに。特にグループデートでは更に際立ちそうですね。楽しみながらも、さりげない気遣いを忘れない女子らしさ……ステキです!

◆好きな曲が同じだったとき

「彼女と好きな曲が被っていたときには盛り上がった」(28歳・飲食関連)

「自分が好きなマイナー曲を女子が歌っていたときは嬉しくなった」(23歳・小売関連)

「歌う曲が似たジャンルだと嬉しい」(21歳・サービス関連)

彼の好きな曲や好きな歌手、知っていますか? カラオケで注目されるのはやはり歌です。上手に歌えなくても、彼の好きな歌が歌えるだけでポイントは高いかも! デートの前に下調べしておきましょうね。

距離が縮まるポイントやアピールできることがたくさんあるのがカラオケデート。準備万全で臨めば好感度は最大限アップ♡ 楽しみながらもアピールは忘れずにしていきましょう!(スザクカナト)

 

カラオケ男に浮気男…“女心を分かってないなと思う男の言動”に不満がさく裂!?

>CanCam.jp TOPに戻る