1回しちゃっただけなのに…男性から届いた恐怖の「彼氏ヅラLINE」

恋愛において、気持ちのすれ違いや勘違いが起こるのはよくあることです。本気の恋愛だと思っていたのに、相手はお遊びのつもりだったり、逆も然り。
1回だけの身体の関係なんて、酔っていたり、気持ちが乱れていたりで、女子だって流されてしまうことはあります。その一夜の後、彼氏ヅラLINEがきた経験談をこっそり聞いちゃいました!

カップルでベッド

1回しちゃっただけなのに…男性から届いた恐怖の「彼氏ヅラLINE」


◆浮気したら許さない!

「彼に浮気されて別れた後、落ち込んでヤケになりその話を愚痴ってた男友達と。付き合うなんて話をしたつもりはないのに、その男友達から『俺は浮気したら許さないから!』のLINE。なんか言葉もなしにいきなりのその言葉に引いちゃった」(21歳・サービス関連)

彼と別れた後でヤケになっていた、ということは男友達もわかっているはずと思い、身体の関係を持った結果、いきなり束縛っぽい言葉。それだったら、「俺は浮気なんてしない!」のほうがキュンとしちゃいそうなのに。

◆いきなり「お前」呼ばわり

「エッチした途端、いきなり上から目線になって私のことをお前呼ばわりするようになった男。服装や髪型など、あぁした方が良いこうした方が良いと色んなことに上から口出ししてきて本当にうざかった」(28歳・アパレル関連)

お前呼ばわりされるのって本当腹立ちますよね。そんな人とお付き合いするなんて、ちょっと難しく感じちゃいます。付き合ってもないのに色んなことに口出しされるのは嫌ですね。

◆まさかの…結婚?

「彼氏ヅラ通り越して、『指輪はどこのブランドが良い?』と言われたときはびびった(笑)。真面目な感じはしてたけど、1回エッチしただけで重すぎ。その彼曰く、『結婚考えてる人と以外とはエッチしないでしょ!』だそうです」(25歳・飲食関連)

そこまで話が発展してしまうことはなかなかなさそうですが、そんなこともあるなんて恐ろしい! 恋愛観だけでなく、結婚観も彼とは合わなかったようです。そこまで本気になられてしまうと重く感じてしまう気持ちもわかるかもしれません。

お互いのことをあまりわからないままエッチをするのは時期尚早なのかも……と考えさせられてしまいました。価値観の違いがトラブルに繋がることも大いにありますから、みなさん注意していきましょうね!(スザクカナト)

 

だれとどこでどうやって!?「ワンナイトラブ」したことある女子はこんな状況でしていた!

>>CanCam.jp TOPヘ