好き感も出なくて超自然!LINE IDを上手に聞く方法

気になる男性ができたとき、まずはアピールができる手段を探して距離を縮めていきたいものです。そこで1番手軽にコミュニケーションをとることができるのが「LINE」。ぜひ自然に彼のLINE IDを聞き出したいですよね! テクニックを知っておけば、もしものときに役立つこと間違いありませんよ♡

LINE

好き感も出なくて超自然!LINE IDを上手に聞く方法


 

◆写真を撮って共有!

「一緒に写真を撮って後で送ると言ってLINEを聞き出す」(26歳・出版関連)

「写真撮ればスムーズにLINE交換にもちこめる」(20歳・学生)

「一緒に写真で距離も縮まるし、LINEも交換できるので一石二鳥!」(27歳・保険関連)

彼と一緒に写真を撮れば、後で共有する目的でLINE交換がスムーズに! 彼との写真も手に入り、嬉しいことづくめですね♡ ふたりでの写真は緊張してしまうという場合にはみんなで写真を撮っても◎。

◆グループを作ればハードルは一気に下がる!

「みんなでグループ作ろうと提案」(22歳・学生)

「飲み会が盛り上がってきたところでグループ作ろ!と言ってみる」(25歳・アパレル関連)

「個人で聞くよりまずはグループLINEで仲良くなる」(26歳・食品関連)

気になる男子に個人でLINEを聞くのは緊張してしまう……。そんなときには「グループLINE」を提案するのもひとつの手段です。グループLINEから個人でのやり取りも可能ですから、焦らず、少しずつ距離を縮めていきましょう!

◆別れ際ならLINE交換も自然に

「飲み会がお開きになるときにLINE交換しようよーと言う」(26歳・美容関連)

「楽しかったことをアピールしてまたみんなで遊ぼ〜と言いながら交換!」(21歳・アパレル関連)

「帰り際にLINE交換タイムを提案しちゃいます」(23歳・サービス関連)

帰り際ならばささっとLINE交換もスムーズに。「楽しかったからまたみんなで集まろう!」という感じで聞けば、相手も自然に教えてくれるような流れになりますね。ただ、帰り際ですからくれぐれも終電の時間などで聞きそびれることのないように注意。

LINEは使用する人の多いコミュニケーションツール。自然にLINEを聞き出せれば、その後の恋愛アピールに活用できます♡ ここは勇気を出して、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。(スザクカナト)

 

LINEで「俺のこと好き?」って聞かれたときの上手い返信メッセージ

CanCam.jp TOPヘ