彼氏をキュンとさせる!夜より朝LINEが効く♡

大好きな彼氏がいる女子ならば、いつも思うのは彼のこと。「もっと好きになってほしい」「最近マンネリなのかな……」などなど、付き合い始めても悩みはつきないものです。LINEは夜にすることが多いと思いますが、実は、朝LINEが効果的♡ 朝から彼とのコミュニケーションをとって、マンネリ打破やもっとラブラブを目指しちゃいましょう!

◆彼女からの「おはよう」だけでも元気に!

朝LINE

「彼女からのおはようLINEで目覚めたい!」(23歳・電機関連)

「意外とおはようと一言くるだけでも嬉しいかも。彼女があまりLINEしてこないタイプなので」(26歳・出版関連)

「好きな子からならおはようだけでも嬉しいですよ」(24歳・IT関連)

朝の挨拶として気軽に「おはよう」とLINEするだけで、嬉しく感じる彼も。好きだからこそ、何気ないことが嬉しかったりするんですよね~。特に普段コミュニケーション不足ならば、この朝の一言LINEから1日を始めるのもアリかもしれませんよ♡

◆「今日も1日頑張ろう!」

「今日も1日頑張ろうね、と彼女に言われると、なんとか仕事終わらせようという気合が入る」(27歳・不動産関連)

「何とか1日乗り切ろ~と彼女がよく言う。その一言で何とか1日頑張ってます」(28歳・IT関連)

「仕事頑張ろう!って気持ちになる」(23歳・建築関連)

彼女からの元気なLINEを見て、なんとか仕事を頑張るという彼氏たちも。好きな子からの気合注入が1番効くのかもしれませんね♡ 朝から彼のお仕事を応援して、自分自身にも気合を入れてみましょう!

◆デートや電話の約束♡

朝LINE

「今日早く終わったら会おう~とか。朝時点で言ってもらえると朝から気合いいれて仕事できる」(25歳・メーカー関連)

「早く終わったら電話しよ、かな」(21歳・サービス関連)

「仕事を早く終わらせたら彼女と会えると思うと、仕事もいつもより気合い入ります」(26歳・金融関連)

朝時点でのデートの約束は仕事のモチベーションUP! 違う職場であっても、お互いに同じ目標に向かって仕事に励むことでなんだか連帯感も生まれそうですね。たまには朝時点で何か約束をしてみてはいかがでしょうか?

◆通勤時に見られる面白い話題を

朝LINE

「ネットのニュースなど。送ってもらえると通勤時に暇しないし」(29歳・IT関連)

「彼女が興味のあるネットのニュースのリンクがほしい。どんなことに興味持っているかもわかるし、話の種になる」(31歳・出版関連)

「為になるネットのニュース。知っていたとしても、通勤時に彼女とそのことについてLINEでやりとりするのが楽しい」(27歳・広告関連)

みなさんはネットのニュース、読んでいますか? 興味のある話題を彼と共有すれば、彼とのコミュニケーションもとれますし、お互いの考え方も深く知ることができるチャンスです。通勤時にはネットニュースをぜひチェック!

朝は1日の始まり。そこで自分を印象づければ、彼もあなたのことを考える時間が増えそうですね♡また、彼の仕事を応援するにも絶好の時間帯! 毎日でなくとも、ぜひ朝の通勤時間などを有効活用してみてくださいね♡(スザクカナト)

 

仕事で疲れて帰ってきたときに男性がキュンとする癒されLINE