これが来たら要注意…!遊び人な男が送りがちなLINE

彼が遊び歩いていると、不安になってしまうという女子は多いのではないでしょうか? 浮気していたわけではなくともケンカになってしまうことも多々ありますよね。だからこそ、未然に「遊び人男子」は見抜いておくのが安心。遊び人な男が送りがちなLINEを知って、不毛な恋には足を踏み入れないようにしたい!

【これが来たら要注意…!遊び人な男が送りがちなLINE】

◆「可愛いね♡」褒めLINEに要注意!

遊び人のLINE

「可愛いねとか普通に送っちゃう男子は遊んでるイメージ」(26歳・出版関連)
「褒め慣れてる?って感じ」(23歳・IT関連)
「遊んでる人ってすぐ女子を褒めます!」(29歳・出版関連)

息を吐くかのように褒め言葉を浴びせてくる男子には要注意! あなただけでなく、他の女子にも同じような褒め言葉を言っているかもしれません。真っ直ぐに受け入れてしまうと、気付けば彼の術中かも。

◆「今日暇?」は遊び人男子が多用するキーワード!

遊び人のLINE

「前もって誘って来ない。絶対『今日』って誘ってくる」(26歳・飲食関連)
「今日飲みたい〜は遊んでる男子がよく使う。断っても他の人と飲んでることも多い」(30歳・教育関連)
「LINE履歴見ると、一定の期間を空けて『今日暇?』ってLINEが……」(26歳・IT関連)

何日か後の予定ではなく、「今日」といきなり誘ってくるのは遊び人男子の特徴。断っても、他に誘う人がたくさんいそうで、ちょっと複雑な気持ちになっちゃいそう。突然のお誘いにはご注意を。

◆「付き合って」をLINEで言うのは軽い男!

遊び人のLINE

「付き合ってほしいとLINEで言う男子は絶対遊び人! みんなにすぐ言ってます」(21歳・学生)
「LINEで言う男とか信用できない」(24歳・派遣関連)
「せめて会うか電話かすると思う…」(23歳・サービス関連)

「付き合ってほしい」の言葉は重いものですが、それをLINEで言ってしまう男子は「軽い」「遊んでる」と思われてしまっても仕方ないですね。承諾してしまった日には、辛い恋が始まってしまいそう……。

遊び人男子は、フットワークが軽く、魅力的に感じる女子も少なくはないと思います。しかし、そのような男性と付き合っていくにはそれなりの覚悟が必要になりそう。LINEで「遊び人かも」と思ったときには、そのことを心に留めておきましょうね。(スザクカナト)

 

一途アピールが逆効果になってる!男性がうんざりする「重すぎLINE」

CanCam.jp TOPヘ