一途アピールが逆効果になってる!男性がうんざりする「重すぎLINE」

彼氏のことが大好きで、一途に想うことはステキなことです♡ しかし、そんな大好きな想いも一歩間違えると男性はうんざりしてしまうこともあるかも……! 男性がうんざりする重すぎLINEを送ってはいないですか?

【一途アピールが逆効果になってる!男性がうんざりする「重すぎLINE」】

◆「好き?」となんども聞かれる

LINE

「めんどくさいし重い!」(23歳・飲食関連)

「LINEでそれ言われて何が嬉しいのか謎」(20歳・学生)

「強要されることがうんざりなポイント。冗談まじりでもわかりにくいからやめてほしい」(28歳・金融関連)

彼の気持ちがわからなくて、つい言いたくなってしまう一言。しかし、「好き」の言葉を彼に言ってもらって、一瞬は安心できても、また不安な気持ちになってしまうんですよね。何度も言われれば言われる程、男性はうんざりしているみたいです。言葉の強要はやめましょうね。

◆回りくどい結婚願望

LINE

「LINEでも結婚結婚の彼女にはいい加減うんざりしてます」(28歳・IT関連)

「元カノの結婚催促が激しくて別れてしまったことがあります」(27歳・広告関連)

「付き合ったばかりなのに結婚結婚言われるのはちょっと……」(27歳・不動産関連)

「『今日ゼクシィ買った!』とか『〇〇ちゃんの結婚式はこうなんだって!』とか。返信に困るというか、見たくもなくなります」(31歳・IT関連)

女性なら憧れる人も多い結婚ですが、男性にとって大きな決断となります。それを催促されると、うんざりしてしまう人も多いようですね。お付き合いが長いと気になってしまう気持ちもわかりますが、辛抱強く控えめなアピールを心がけたいものです。

◆行動の干渉にウンザリ

LINE

「『どこにいるの?』『何してるの?』聞かれるのが本当に嫌」(25歳・サービス関連)

「もっと信頼してほしい。何かしたわけでもないのに」(27歳・金融関連)

「聞かれるだけで疑われている気持ちになる」(30歳・飲食関連)

男性は基本的に行動を干渉されることを嫌います。聞かれる度に疑われているのではないかと窮屈な気持ちになってしまうのかもしれませんね。彼が何をしているのか気になるものですが、彼のプライベートも大切にしてあげて。

何の気なしにしたLINEも、男性からすると「重い」と感じてしまうことはあります。そのLINE、送る前に少し彼の気持ちを考えるだけで、円滑な関係を築く第一歩になるかもしれませんよ♡(スザクカナト)

 

まじで要注意!女慣れしてる男子からのLINE

CanCam.jp TOPへもどる