プラダから2019年リゾートコレクション「Raised Consciousness」が到着
プラダ2019年のリゾートコレクションの最新広告キャンペーンがお目見え。今回のキャンペーンでは、春夏のリゾートコレクションを屈折した純色の鮮やかな色彩の中で表現しています。
今回のテーマである、“先見性に富んだ未来的な要素“と“過去に目を向けるレトロな要素“、メンズとレディスといった対極にあるもの同士の対話を、ウィリー・ヴァンデルペールのレンズ越しに、多彩な男女のモデルが体現。
新種のエレガンス、斬新な趣向、若々しいイデオロギー。純色の鮮やかな色彩の中で描かれた2019年リゾートコレクションをチェックしてくださいね。(田邉沙緒莉)
★もう見た?「プラダ カイエバッグ」が主役のおしゃれな短編映画