再販を繰り返すほど大人気!ZARAのチェックスカート【秋のバカ売れアイテム】

秋の神アイテム!ZARA(ザラ)のチェックフレアスカート

共布ベルト付きスカート¥7,398(ザラ・ジャパン<ザラ>)

9月に発売されてから何度も再入荷を繰り返しているザラのチェックスカート。華やかな赤と大き目のチェックがハッと目を引き、見た人に「欲しい!」と思わせる、まさに今季のトレンドど真ん中のアイテムです。一見、甘くなりすぎてしまうのでは!? と思いきや、太めのウエストベルトや絶妙な丈、たっぷりとしたフレア感のおかげで程よく大人っぽい着こなしに仕上がります。

「楓の1か月コーデ」で着まわした、おすすめの着こなしはこちら♪

 

大本命の×黒トップスのコーデ

合わせるトップスにまずオススメするのは、ベーシックな黒ニット。華やかな赤のチェック柄スカートを上品かつ大人っぽく引き締めてくれるので、ちょっぴり大胆なチェック柄もすんなりと着こなせます。メンズライクなおじ靴を合わせて、エレガントなコーデをおしゃれに裏切るのもポイント☆ この秋は、クラシカルな着こなしにひとクセ小物を加えたコーデが新鮮です。

 

×シンプルTシャツでカジュアルダウン

シンプルな白Tシャツを合わせて、カジュアルダウンしつつ旬顔スカートの存在感を存分にアピール! フェミニンなロング丈スカートは、ヒール合わせでレディに仕上げるほか、キリリとしたローファーで「抜け感」を持たせるのもオススメ。白Tシャツをシンプルな白ニットに置き換えればこれからの寒い季節でもOK。

 

×ユニクロのALLプチプラなのに高見えコーデ

トップスは、ネイビーのアンサンブルニットをボトムにINしてスッキリと。ボリュームのあるロングスカートでもバランスを意識するだけで、スタイルアップが狙えます。ちょっぴり肌寒い日は、ニット&カーデをツイン風に取り入れると防寒にも効果的。重ね着しても細身のシルエットをキープできるので、薄手のアンサンブルニットはオススメです。

 

いかがでしたか? コーデを盛り上げつつ、合わせにシンプルなアイテムをチョイスすれば、着回し力も◎のザラの華やかチェックスカート。ヒットする名品には訳があります。欲しいと思った方は今すぐザラに駆け込んで!(田邉沙緒莉)

 

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE) スタイリスト/田邉沙緒莉 ヘア&メーク/林 由香里(ROI) モデル/楓  ディレクション/新城真紀 

 

★楓が着こなす今日のコーデ【1か月着まわし】

> CanCam.jp TOPへ戻る

Text by : たなべさおり