意外に男子の心を掴んだ「直球LINE」

ふとしたLINEにキュンとしてしまうことってありますよね。狙っていない「直球」LINEには、やはり心動かされるものがあります。真っ直ぐにぶつかる……恋愛においては最も重要なのかもしれません。意外にも男性の心を掴んだLINEを読み解いていきたいと思います。

意外に男子の心を掴んだ「直球LINE」

「彼に対してすごく頼りがいを感じたとき。『頼りがいあるよね。そういうところ、好き』と言ったところ、すごくドキドキしたみたい。こっちも後からちょっと恥ずかしくなったけど、そのときは素直に自分の気持ちを伝えただけだから意外でした」(25歳・美容関連)

「好きだな」と思ったら、その気持ちを真っ直ぐに伝える。簡単そうで意外にできないことですよね。彼がキュンとしちゃうポイントとしては「素直さ」があるのかもしれません。また、普段からは思いつかない「ギャップ」というのもあるのかも?

 

気になるのが、送るときのポイント。やはり「意外性」を出すことに尽きますね。

恋愛に全く関係ない流れからの「好き」。ここから恋愛を想像するのか、それとも人間的な意味でを想像するのか。どちらにしても彼は嬉しい気持ちになることは間違いない! 何気ないLINEで「好き」という素直で真っ直ぐな気持ちを伝えることで、彼の心に響きやすくなるようです。確かに、意図せず嬉しい言葉を言われたら、普通よりも喜んじゃいそう♡

恋愛の勝者となるのは、何気ないLINEであっても心をこめることのできる女子! ライバルとの差別化もはかれそうですね。LINEがきたら勝負! 彼の心に響く満点LINEを送れるように努力していきましょう!(スザクカナト)

 

なんとも思ってない男性から来て、「ちょっといいかも♡」と女子がときめいたLINE5パターン

CanCam.jp TOPに戻る