えっマジ?恋人や友人の電話番号やメアド、ほとんど知らないの?

わたくしごとですが、最近iPhoneが壊れまして、アドレス帳を移行できないままに機種変更しなければいけなくなってしまったんですね。

「アドレス帳がなくなったら今までの交友関係が断たれるのでは!?」

と思っていたわけです。

ですが、変えてみたところ、別になんら不自由なかったんですよ。

昔の友人知人ですと「メールアドレスしか知らない」ということも多々ありますが、よく連絡を取り合っている人って、私の場合だいたい「LINE」やら「Twitter」やらで連絡をとりあっているわけですよ。

今って、皆さん、電話番号とかメールアドレスって知ってるものなんでしょうか?

iPhone

 

というわけで、Woman Insight編集部が男女100名に「恋人や友人の電話番号やメールアドレス、知っていますか?」という調査をしてみました。その結果を発表します。