女子がイラッとする男子からのLINE

スタンプや写真などを交えながら、楽しくコミュニケーションがとれるLINE。手軽に楽しめて、今や手放せないツールとなっていますよね。しかし、時にはウザいLINEが届くこともあります。女子たちに、男子から受け取ってイラッとしたLINE、きいてみました!

◆やんちゃ自慢にうんざり

LINE

「本人曰くちょっぴりやんちゃだったらしく、事あるごとに『昔だったらボコボコにしたけどね』みたいなことを言ってくる。くだらないLINEにイラッとするし、普通に面倒くさいですよねー」(27歳・アパレル関連)

女子からすると「へえ…」くらいの感じですが、「昔遊んでいた」ということが男子にとってはステータスになるのでしょうか。何度も送られてくると、やはりイラっとしてしまう女性もいるようですね。面倒なLINEはスルーに限りますね。

◆愚痴ばかり

LINE

「LINEでいつも愚痴しか言わない男。そいつからはいつも愚痴LINEしかこないから、既読をつけるのさえためらってしまいます」(25歳・IT関連)

LINEがくればいつも愚痴……。そんな男子にはウンザリしてしまいますね。ストレスのはけ口にされているようでイライラしてしまいます。たまには嫌な気持ちを伝えてみるのもありかも。

◆何様のつもり?

LINE

「『お前』呼ばわりしてくる男にはイラッとします。大して仲良くもないのに、よくすぐにそんな呼び方ができるなと神経を疑う」(29歳・IT関連)

たまにそういう男っていますよね。仲良くもないのに、お前呼ばわり……常識がないにも程があります! そんな男は願い下げ! こちらもお前呼ばわりで相手をイラッとさせたいくらいです。

◆女々しいLINE催促にイラッ

LINE

「仕事などでしばらくLINEを返信できないと『なんで返信くれないの?』とめっちゃLINEしてくる男。男のくせに面倒くせー(笑)」(22歳・飲食関連)

様々な事情でLINE返信がすぐにできないことはよくあります。そんなこちらの事情も理解せずに、「どうして?」と自分の気持ちばかりを押し付けてこられたら、イラッとしますよね。もちろん、相手のペースに巻き込まれる必要はありませんよ!

イラッとするLINEを送ってくる男子とは、できるだけLINEをしたくないものです。こちらもストレスたまりますからね。相手に合わせたらつけあがる一方なので、ぜひこちらから拒否のアクションを!(スザクカナト)

 

気になる女子にしか送らない「脈アリLINE」

CanCam.jp TOPへ戻る