たまらん!女子から来たらかわいすぎる酔っ払いLINE【男子アンケート】

突然ですが、みなさんはお酒は好きですか? お酒を飲むと、普段は見せないような素の自分を見せたり、恥ずかしくて言えないようなことも伝えられたりします。酔っぱらった勢いで、ちょっぴり恥ずかしいLINEを送ってしてしまったことがあるという方もいるのではないでしょうか?

女子にとっては恥ずかしくても、男子にとってはたまらなく「かわいい」LINEもあるよう♡ 男性がかわいいと思った女子からの酔っぱらいLINEをご紹介します。

女子から来たらかわいすぎる酔っ払いLINE


◆普段とのギャップがある

酔っぱらいLINE

「いつもはしっかり仕事をしている女性がすごく甘えたLINEを送ってきたとき」(30歳・IT関連)
「酔ったときに好印象に残るのはギャップがあるLINE!」(25歳・IT関連)
「真面目な子のはっちゃけLINE」(21歳・学生)
「おとなしい子からの大胆なLINEにはドキドキする」(29歳・広告関連)

男子も女子も、ギャップにときめいてしまうことはありますよね。しっかりした女子の甘えた姿や大人しい子の大胆なLINEには男子もドキドキしちゃうようです♡ たまには酔って今までとは違った一面を出してみるのもアリかも!

◆甘えた感じのLINE

酔っぱらいLINE

「酔っ払い+甘えに色気を感じるときがある」(30歳・飲食関連)
「酔って甘えてくる子が好きです」(22歳・サービス関連)
「LINEでかわいいこと言ってくるとき」(25歳・メーカー関連)

お酒を飲むと人肌恋しくなる方も多いのではないでしょうか。LINEでの甘えんぼLINEは「可愛い!」と思う男性も! しかし、やり過ぎはウザがられる恐れ。ほどよい甘えんぼさんを心がけましょう♡

◆LINEでの誤字脱字にキュン

酔っぱらいLINE

「ちょっと支離滅裂なLINE」(25歳・不動産関連)
「誤字脱字が多いとき」(24歳・出版関連)
「LINEなのになぜかろれつが回っていないっぽい子。おばかさんだな、ってちょっと笑える」(27歳・建築関連)

結構お酒が回った状態になっていると、LINEでもきちんとした文章が送れない状態に……? 誤字や脱字があるLINEについ微笑ましい気持ちになってしまう方も多いようですよ。ただ、そこまでの飲み過ぎは健康が心配。くれぐれも体は大切に!

思いがけずして送ってしまったようなLINEが「可愛い」と思えるのかもしれません!ちょっと翌日にからかいたくなるような感じですかね? 程度が難しいですが、たまには狙って可愛い酔っ払いLINEを送ってみてはいかがでしょうか。(スザクカナト)

 

デートや飲み会後に「また会いたい!」と思わせるLINE