【Night Pool日誌】ナイトプールで3人組が目立ってた!ということで水着スナップやってみた!

こんにちは。CanCam Night Pool監視員の竹村です。

なんとなくで、まったく根拠はないのですが、監視員をしていて3人組でお越しの方が目立つ!と思い、急遽スナップをしてみました!

■ナイトプールで目立ってた女子3人組の水着をスナップ!


ひと組目は、3人でのおそろコーデでお目立ち!

CanCam,Night Pool,ナイトプール,水着,スナップ,3人組

撮影/石山貴史

CanCam,Night Pool,ナイトプール,水着,スナップ,3人組

フリルで女性らしさを表現しつつ、淡いトーンの水着が優しい印象でした!
ギュッと近寄ったポージングも仲よし感◎でいい感じ!

 

ふた組目はフォトスポット前のプールでボールを使って上手に撮影しているところをキャッチ!

CanCam,Night Pool,ナイトプール,水着,スナップ,3人組たくさんのボールを抱きかかえるようにして撮影するとゆめかわな雰囲気を表現できます!

続いては、

CanCam,Night Pool,ナイトプール,水着,スナップ,3人組

おしゃれ感度高めなビキニをまとった3人組! ナイトプールでは少し飛ばしているくらいがちょうどいいんです!

ラストはロングヘアーが美しい3人!

CanCam,Night Pool,ナイトプール,水着,スナップ,3人組

プールなのでまとめがちですが、下ろしていると周りとは違った雰囲気に。まずは、周りのフォトスポットを楽しんでから、プールの中に入るのがおすすめです!

勝手に3人組スナップいかがでしたか? 毎日更新中の、水着スナップも合わせて、お出かけの参考にしてみてくださいね!(竹村草太)

 

【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。

↓↓その他のナイトプール情報はこちら↓↓

★ナイトプールへの行き方(御成門駅)
★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅)
★Instagramキャンペーン詳細
★チケットに関する情報
★スペシャル宿泊プラン
★コラボメニュー詳細
★Night Pool日誌

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!