「CanCamナイトプール広島」の1週間をプレイバック!

■CanCamナイトプール広島の1週間をプレイバック!

7月19日(木)のオープンから1週間! グランドプリンスホテル広島で開催中のCanCamナイトプール広島には、たくさんの方にご来場いただいています。お越しくださった皆様ありがとうございます! そんな1週間を写真で振り返ってみたいと思います。

ナイトプール広島

こちらのフォトスポットの写真は夕焼けの時間に撮影したもの。空がちょっぴり赤みがかっていて、きれいですよね。時間の流れも感じられるので、ゆったりと楽しんでいただきたいです。

ナイトプール広島、レインボーフロートナイトプール広島、ユニコーンナイトプール広島、シェル

注目のフロートはシェルやユニコーン、レインボーなどの定番ものはもちろん大人気! カワイイ写真が簡単に撮れるので、ぜひ遊びにきてくださいね!ナイトプール広島、アヒル

こちらのサングラスをかけたアヒルは東京にはありません。一瞬で夏っぽくい写真が撮れちゃいます!

 

ナイトプール広島、フォトスポット

女性のご来場者の方が多いですが、カップルやグループでも楽しむことができます!

猛暑日が続く予報も出ていますので、涼を感じに遊びに来てみてください。ナイトプール9月9日(日)までの限定開催です。スタッフ一同、お待ちしております。

このたびの「平成30年7月豪雨」により被害を受けられた方やそのご家族、関係者の皆さまに心からお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申しあげます。

 

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

Text by : 竹村草太