仕事で疲れて帰ってきたときに男性がキュンとする癒されLINE

毎日暑い日が続き、通勤などの移動がつらい季節になりましたね。忙しさに加えた暑さで仕事が終わって、涼しい部屋に入ると思わずぐったりと寝転んでしまう、なんて方も多いのでしょうか?

「疲れてるとき」にかけられた嬉しい言葉は、普段にも増して心に響くものです。そんなときに「モテ女子」は癒し上手! 男子に聞いた、仕事で疲れて帰ってきたときに女子から送ってほしいLINEをご紹介します。

【仕事で疲れて帰ってきたときに男性がキュンとする癒されLINE】

仕事で疲れて帰ってきたときに男性がキュンとする癒されLINE

(1)「お疲れ様!

「やっぱりシンプルにお疲れ様かな」(27歳・IT関連)

「お疲れ様とか、がんばってえらい、と言われると、仕事終わったー!という感じがする」(24歳・金融関連)

「職場の可愛い女の子に、お疲れ様です!と言われるだけで癒されます」(30歳・ゲーム関連)

シンプルだからこそ響くのが、「お疲れ様」の言葉。日常的な言葉だからこそ癒されるという理由は、なんだかわかる気がしますね。仕事が終わったときには、まず「お疲れ様」さらに、「がんばりました」などの労いの言葉を贈ってみましょう!

(2)「飲み行こ〜!」

仕事で疲れて帰ってきたときに男性がキュンとする癒されLINE

「特に金曜日は飲みたい気分のときが多いので、誘ってほしい」(24歳・建築関連)

「1週間が終わったときに言われるとほっとするかも」(27歳・メーカー関連)

「やっと酒が飲める!って気持ちになって気分が晴れる」(32歳・メーカー関連)

1週間の終わりに「お酒」を楽しみにしている男女は多いのでは? 「飲みに行こう!」というお誘いにほっとする男性も多いようですよ。週末の夜は彼をお酒とあなたの優しさで癒してあげてください♡

(3)「頑張ってるね」

仕事で疲れて帰ってきたときに男性がキュンとする癒されLINE

「年上女性に頑張ってるよね、って認められたい」(25歳・不動産関連)

「俺の中の認められたい感が満たされる」(25歳・IT関連)

「最近、頑張ってるね!来週とか明日もまた頑張ろう!って気持ちになる」(24歳・マスコミ関連)

人間誰しも「認められたい」という気持ちがあるものです。「頑張ってるね!」という言葉は疲れた男性にとても響く言葉に思えますね! これからはぜひ、「頑張って」よりも、「頑張ってるね」と彼を認める言葉をかけてあげてみてくださいね。

仕事終わりの男性は、ほっとする“癒し”を求めていることに間違いはありません。そして、癒しを与えてくれる女子にはもちろん、好印象を抱くはず。これからは、そっと彼に寄り添える、癒し系女子を目指してみてはいかがでしょうか。(スザクカナト)

 

これがモテLINE!男性が喜ぶ内容は?送るタイミングは?