もしかして誘ってる…?男性の下心が見えたLINE

日常的にコミュニケーションツールとして活用されているLINE。SNSの中でも使っているという方はかなり多いのではないでしょうか。会話と同じように使用できますから、もちろん「恋愛」の駆け引きとして使うことも可能ですよね。

そんな駆け引きの中で思わずして見えた「男性の下心」LINE。いち早く下心に気付けるようにしておきたい!

男性の下心が見えたLINE


◆次の日の予定の確認

LINE

「飲みに行く前。仕事の都合でいつもより遅めスタート。そのシチュエーションで『明日は予定ないんだよね?』と聞かれたときは、帰さない気なのかなあと思った」(28歳・出版関連)

飲み会前に翌日の予定を確認されると、「もしかしたら帰さない気なのかな…」と考えてしまうのが女心。関係性にもよりますが、相手の男性に下心がある場合も十分にあると思います!くれぐれも飲み過ぎには気を付けて後悔のないように。

◆遅い時間に「会いたい」

LINE

「いつも遅い時間に『会いたい』と言ってくる男子に片思い中。正直『エッチしたい』としか思えません!こっちが好きなことをわかって言ってくるのはズルイ!」(22歳・アパレル関連)

終電もなくなってしまうような遅い時間に「会いたい」LINEに下心を感じてしまう女子も。特に男性とちょっと微妙な関係の場合には、そんな一言がズルく感じてしまいますよね。一時の感情に惑わされないように注意です!

◆家に呼びたがる

LINE

「なにかと家に呼びたがる男。犬を飼っているらしくて、『可愛いから見に来なよ』とかしつこい。もしや犬も女の子を釣るエサとして飼っているのでは…と疑ってしまいます」(27歳・IT関連)

会える場所はいろいろあるのに、その中でもまず、密室である「家」を選ぶところには確かに下心を感じちゃいますね! また、女子はペットなどが好きな方も多いですから、それを理由に呼ぶと言う男子もいるみたいですよ。

一度だけならまだしも、このようなLINEがしつこく何度も続くようだと、「下心」認定しても良いような気がします。女性のみなさんは、気になる彼のホンネを見抜けるよう、日々見る目を磨いていきたいものですね。(スザクカナト)

 

★無神経すぎ!思わず嫉妬したLINE