【動画あり】「一緒にいても幸せになれない男」ってこんなヤツ!

好きになってもらおうと本当の自分を隠したことありませんか? 本当は清楚系な服じゃなくて、もっとカジュアルな服が好きだったり、実はメイクは濃いのが好きなのにピュアメイクをしてたり、いつもは食べないものを彼に合わせて食べたり、何なら職業を偽っていたり。カレの好みに合わせてしまう……。

(C) Valeri Potapova/shutterstock
(C) Valeri Potapova/shutterstock

本当の自分を知ってもらいたくてカミングアウトした時そのカレはいったい……。

・OLの事務ではなくて本当はダンスの振付師
・彼と会うときは清楚系お洋服&メイク
・体調管理のため、食事には気をつかってる

以上3つのことをふせている彼女と、その彼氏へのカミングアウトを追ったストーリームービーが話題。富士フィルムが公開する、衝撃な結末とは?

https://youtu.be/aSq_1sCrQtc

カミングアウト時の彼女の心の声が笑えます!

好きだこそ、嫌われたくなくて隠したくなる気持ちは皆同じ。ですが嘘や取り繕いは長くは続かないもの。本当にいるものいらないもの、ちゃんとジャッジしていきたいですね。(あおいあん)

情報提供元:富士フィルム

【あわせて読みたい】

※「最中に手洗い」…百年の恋も興冷め!エッチでのドン引きエピソード

※浮気相手が「自分よりもブス」と「自分よりも美人」どっちのが嫌?【究極の選択】

※あん!「エロい彼氏がいい」と思ってる女子はなんと●割以上♡

※女子が墓場まで持っていきたい嘘はこの3つ

※イマドキ男女の「結婚願望」へのギャップが深刻なことに!