これってどういうこと?男性を翻弄する小悪魔LINE

頑張ってアピールしているのに、彼との距離がなかなか縮まらない……。そんなふうに悩んでいる女子は多いのではないでしょうか? 恋の駆け引きってなかなかに難しいものですよね。「私ばっかり彼のことを考えてる!」なんてちょっと悔しいです!

今回はそんなお悩みを抱えているアナタに役立つかもしれない「男性を翻弄する小悪魔LINE」をご紹介します。たまには彼をドキドキあたふたさせちゃいましょう!

男性を翻弄する小悪魔LINE


(1)突然告白!?「好きかもしれない」

「唐突に女の子からLINEが来たとき。「どういうこと?」と聞いたら、まさかの未読の時間が続いて……待ってる時間、ドキドキしちゃってその子が気になって仕方なくなった。その子と結局付き合ったけど、好きかも、って思い始めたのはそのLINE事件のときだったかも」(22歳・学生)

好き「かも」って確かにズルイ言葉ですね! 男性はそんな曖昧な言葉に翻弄されてしまうようですよ。ちょっと距離が近づいたな、と思った彼にはこの手段が有効かもしれません。

(2)「そういうとこ好き」

「仕事で悩んでいるとき、一緒に考えてくれて、そのあとに『そういうところ好きだよ!』って軽く言われた。ただの同僚から気になる女子になった」(25歳・不動産関連)

真摯に仕事に向き合う姿や一生懸命な姿など……彼の好きなところはいっぱいあるはず。あなたが好きな一面を感じたときには素直に言葉にして伝えてみましょう! ストレートな「好き」よりも、彼の心に響くかもしれませんよ。

(3)「●●くんと会ったよ」

「僕のことを好きだと言っていた女の子から毎日LINEがきて、話の流れで友人の話に。そしたら彼女が友人と2人で食事に行っていたことを知った。自分は最近誘われてなかったし、ちょっとショックを受けて、彼女のことを好きなのかもしれないと思い始めました」(28歳・金融関連)

好き好きアピールをしすぎてしまったあなたはこの技を試してみるのも有効かも! 押して押していきなりちょっと引くようなパターンですね!男性は女子が去っていくのは寂しく思ってしまうもの。押しすぎてしまったときには他の人にも目を向けて、機会があればその話をしてみるのもアリかもしれません。

小悪魔女子は意のままに男性の心を翻弄しているよう! そんな女子、「ズルイ!」と思いながらも憧れちゃいますよね。たまにはストレートよりも「小悪魔」に彼の心を揺さぶってみてくださいね♡(スザクカナト)

 

【あわせて読みたい】

めんどくさい…男性からくるとイラっとする「うざLINE」

かわいすぎかよ!男性が「会いたい!」と感じる女子からのLINE

もう冷めそう…!彼氏からきたうざいLINE

彼氏とLINEする頻度ってどのくらいが理想?「毎日」と答えたのはなんと…!

必殺LINE!モテ女がやってた、気になる相手にするべき「うっかり」テク♡