すべての女子におすすめ!日本一のジェニック部屋爆誕!

■全女子におすすめ!日本一のジェニック部屋爆誕!どこもかしこも写真映え!

昨年も予約でいっぱい!争奪戦だったCanCamのコラボルームが今年も完成しました!

今年もお部屋をプロデュースしてくれたのは、プロップスタイリストの遠藤歩さん(@endoayumi)。CanCam8月号の表紙やぽーりん企画も担当してくださっています。

テーマは「PINK SUMMER PARTY」。L.A.のモーテルのような雰囲気のこちらのお部屋には、1日1組限定で、最大で3名様まで宿泊できるんです!

こんなかわいいお部屋って憧れますよね? 自分のお部屋のコーディネートの参考にもなると思います。

どこで撮っても写真映え!

女の子同士はもちろん、彼と泊まっても最高の思い出になること間違いなし!

写真にはないですが、バスルームもめっかわなんです。気になる方は、it girlの宿泊記をチェックしてください♪

そしてそして、机の上に置いてあるノートのチェックもお忘れなく!

こちらのノートには、オープニングイベントに来てくれた、楓・堀田茜・まい・石川恋の4人のメッセージも!  宿泊した人も、メッセージを残して、みんなの思い出が詰まった一冊にしてくださいね!

最後にもう一度お伝えしますが、争奪戦はすでにスタートしています。プールだけじゃなくて、宿泊もチェックを!

コラボルームの予約はこちらから

 

※装飾品は壊れやすいため、お手をふれないようお願いします。
※おいてある装飾品を持ち帰ったり、装飾を持ち込むのは厳禁です。
※万が一、物がこわれた場合は、すぐにホテルのスタッフまでお知らせください。

 

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太