もう冷めそう…!彼氏からきたうざいLINE

恋愛において欠かせないツールのひとつでもあるLINE。カップルのコミュニケーションをはかるものとしてとっても便利ですが、気軽に送れてしまう分、おもいやりのない内容が送られてきたことがあるって人も多いはず。

そこで今回は、CanCam世代の女子に「彼氏から送られてきたうざいLINE」について聞き取り調査しました!

★必殺LINE!モテ女がやってた、気になる相手にするべき「うっかり」テク♡

【彼氏からきたうざいLINE その1】心配するあまり……


高校の同窓会の日、懐かしい友達に会えた嬉しさで数時間携帯を放置していた私。すると付き合って3ヶ月になる彼から「いまどこにいるの?」「男といるんでしょ?」としつこくLINEがきてうんざり。心配されればされるほど、反抗したくなりました。(21歳/歯科助手)

束縛まがいのLINEはたしかにめんどくさい。男ならもっと自分に自信をもって、大きな心で受け入れてほしいものです。

★まじでストレス…異性から来た嫌〜なLINE

【彼氏からきたうざいLINE その2】体調不良アピール


彼が風邪を引いて仕事を休んだ日、LINEで永遠と「しんどい。」「治るのかなこれ……。」って送ってきたときは本当にうっとおしかったです。風邪で辛いのはわかるけど、薬飲んで寝れば治るから静かにして!って思っちゃいました……。(23歳/美容部員)

お前は女か!ってツッコミをいれたくなるほど、女々しい彼氏。。こんなに弱いアピールされたら、いざって時に守ってくれるのか心配になっちゃいますね。

 

【彼氏からきたうざいLINE その3】デートの前に……


大好きな彼とのデートの日。早起きして支度していると、彼から突然「ごめん、髪の毛決まらないから遅刻する!」ってLINEが。どんだけ自分のこと好きなんだよって思ったと同時に、誰もお前のことなんて見てねーよ。って思いました。(22歳/大学生)

自分とのデートのためにかっこつけようと努力してくれるならまだしも、自分のことだけ考えてる感は否めないかも……。

 

【彼氏からきたうざいLINE その4】大事なときに限って


普段彼と頻繁にLINEで連絡をとっているのですが、なにか大事な質問や、急な用件があるときに限って返信が遅いのはなんとかしてほしい。忘れた頃に返信がくるとイラっとしてしまう。なんでこうもタイミング合わないんだろう?(24歳/会社員)

長く付き合うと、そんな些細なことでもイラっとしてしまうものですよね。いつも携帯見てて!なんて言えないし……。タイミングって難しい!

 

いかがでしたか?

彼からくるLINEが影響力大なのは、それだけ彼のことが好きだという証拠だと思いたいですね。

みなさんも恋人に送るLINEの内容には注意しながら、楽しく恋愛しましょう♪(KANA)

 

【あわせて読みたい】

※まじでストレス…異性から来た嫌〜なLINE

※正直うざっ!女子がLINEを既読スルーするのはこんなとき

※必要不可欠なSNS1位は「LINE」、情報収集には…気になるSNS事情を大公開!

※仕事が忙しい彼氏から「会いたい!」と連絡がきたときの正解LINE4つ

※彼氏の「元カノ」ってやっぱり気になる?調べたことがある女子の本音とは…