必殺LINE!モテ女がやってた、気になる相手にするべき「うっかり」テク♡

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■うっかり…と見せかけて!気になる相手に「LINE電話」テク(大学生・22歳・ケイコさん)


これでLINEのやり取りが終わってしまった時

「なんとなくLINEのやり取りが終わってしまったけど、また連絡を取り合いたい!って思った時は、うっかり間違えた風に装って間違い電話しちゃいます」(ケイコさん)

「電話しちゃえば、あとから『なにかあった?』『どうした?』と連絡がもらえるから、それでまたやりとりを続けられます! 『声が聞きたくて』『ちょっと寂しくなっちゃって』と甘えられたら、相手に好きっていうことをやんわりアピールできちゃいますよ!」(ケイコさん)

うっかり電話をかけて、その返信で相手の様子を見ているちょっぴりあざといテクがスゴイ! もし相手が出ちゃったらどうするの?と聞いたら、「そしたらそのまま電話しちゃいますよ(笑)」と言っていたので、それはそれで相手と話せるからいいみたいです。

気になるカレがいたときは、ケイコさんのLINEテクを使って彼との距離を縮めてみて。(あい)

【あわせて読みたい】

※こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

※モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

※男性は付き合ってどのくらいの期間で「結婚」を意識する?約半数が回答したのは…

※絶対無理!女子が彼氏にしたくない男性の性格「怒りやすい」よりもぶっちぎり1位は…

※あなたもうっかり送ってない?非モテ女子がやりがちな「おブスLINE」