AAA宇野実彩子が6月8日ジャイアンツガールズナイトの始球式に登板決定!

6月8日(金)開催、ジャイアンツガールズナイト
始球式にAAA宇野実彩子さんが登板決定! 

 

東京ドームを本拠地にするジャイアンツとCanCamがタッグを組んでいるジャイアンツガールズナイト。その始球式のスペシャルゲストとして、CanCamでも数々の企画に出演し、大活躍中のAAA宇野実彩子さんが登場します!
宇野さんと一緒にグランドに立てるかもしれない、特別招待についてのお知らせもありますのでお見逃しなく!

まずは、ガールズナイト当日に向けての宇野さんのコメントをご紹介!

AAA宇野

今回ガールズナイトに参加させて頂けて嬉しく思います。初めての始球式なので緊張しますが、当日はみなさんと一緒に楽しめたらと思います

宇野さんの初めての始球式を見られのは、この一度きり!

CanCamでは、このガールズナイトに抽選で50組100名様をご招待します。こちらは、現在、応募を受け付け中です。(締切5月27日23:59)

さらに、招待者の中から抽選で8名様に、試合前に選手と一緒に守備位置につき、宇野ちゃんと同じグランドに立つ権利も差し上げます!

こんなチャンスは、今回だけ! 今すぐ、下のボタンから特設ページにアクセスして、イベント詳細をチェック!

ガールズナイト詳細はこちら

【ジャイアンツ・ガールズナイト 野球を観に行こうキャンペーン イベント概要】
開催日:2018年6月8日(金)
時間:16:00開場(18:00プレイボール)
チケット受渡:15:30~
受渡場所:東京ドーム指定場所(当選者のみにお知らせします)
女性ペアでお申し込みください。
※参加必須条件としてInstagramのアカウントが必要になります。
参加費は無料
※ご当選者にはイベントの詳細内容をあらためてお伝えします。
注意事項
★本イベントは女性向けのイベントです。同世代の女性ペアでご応募ください。
★アンケートすべて必須項目です。
★締切:2018年5月27日(日) 23:59
★イベントにはヒールのない靴で参加していただきます。
■厳正な抽選のうえ、当選者を決定します。
■当選候補者の方には5月29日頃にイベント事務局よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。メールまたはお電話にて出席のご意思を確認後、正式に当選とさせていただきます。
■抽選に関する編集部へのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。
■ご応募の際にご記入いただいた個人情報は、出欠確認のご連絡やイベント当日の受付のみに使用し、そのほかの目的では利用しません。イベント終了後、すみやかに破棄し、6か月を超えて保有することはありません。
■このイベントを広くお友達やお知り合いに伝えてくださる方を歓迎いたします。当選された際には、ご自身のSNSにぜひご投稿いただけますよう、お願いいたします。
■東京ドームまでの交通費はご自身でのご負担となります。