本命じゃなくて浮気相手かも…男子に遊ばれる女子がやりがちなこと

みなさんには好きな人がいますか? なかなか叶わない片思いってちょっぴり切ないですよね。また、両思いであっても、なんだか彼の態度がそっけなかったり、他の女性の影が気になったり……恋愛の悩みが尽きないという方もいるのではないでしょうか? もしかして、自分が都合のいい女になっている可能性があります!

男子に遊ばれちゃう女子がやりがちなことについて男性60名に調査してみました。

浮気相手

男子に遊ばれる女子がやりがちなこと


(1)尽くしすぎる

「なんでも言う事を聞いてくれる子は、都合のいい女の子になってしまいそう」(30歳・飲食関連)

「尽くし過ぎる女の子。彼女はちょっとワガママなくらいがちょうどいいから」(23歳・アパレル関連)

好きな人には尽くしたいのが乙女心ですが、尽くしすぎは「遊ばれちゃう」可能性が大。いつも尽くされてしまうと、男性も少し重く感じてしまうのかもしれませんね。彼に尽くすのも程々に!

(2)依存体質

「LINE攻撃とかがすごくて依存してきそうな子は彼女にはしたくない。でも、正直一晩だけなら…と思ってしまうことはある」(26歳・不動産関連)
「生活の中心が恋愛みたいな子。彼女にしたらすごい依存されそう」(29歳・IT関連)

寝ても覚めても考えるのは彼のことばかり。恋をしていればよくあることですが、それが彼に伝わってしまうと「本命」から遠ざかる原因に。彼だけでなく、仕事や友人など、他のことに目を向けることも大切かも。

(3)付き合う前に体の関係をもってしまう

「付き合う前にしちゃう人」(20歳・学生)

「付き合う前にエッチしたら、わざわざ付き合う必要はないかなと思ってしまう」(24歳・広告関連)

彼に誘われたから、ついつい付き合う前にエッチをしてしまった……。そんな経験がある方は意外と多いのではないでしょうか。男子としてはエッチをするとその女子に興味をなくしてしまうのかもしれませんね。付き合う前にエッチをする……そんな空気になったときは要注意です!

せっかく好きになった彼ですから、浮気相手ではなくぜひ本命になりたいものです。遊ばれちゃう女子のやりがちなこと、やっちゃってるな……と思ったら、今からでも行動改革、始めてみましょう♡(スザクカナト)

 

【あわせて読みたい】

女子が浮気したくなる瞬間4つ…出会いの春は超危険!え…そんな瞬間に!?

※「浮気してない?」と思ったら試して!4つのカマかけフレーズ【心理テクニック】

「浮気する男としない男の差は?」「人の男に手を出す都合のいい女とは?」ぶっちゃけ女子が本音暴露!

これってキープ!?都合のいい女にされやすい女子の特徴3つ

「あのとき私どうかしてた…」恋愛反省ランキング、2位は都合のいい女、1位は…