「浮気する男としない男の差は?」「人の男に手を出す都合のいい女とは?」ぶっちゃけ女子が本音暴露!

3月23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系・毎週金曜21時55分)では、新企画「本音を言いたい女たち」がスタート! 菊地亜美さん、田中みなみさん、夏菜さん、峯岸みなみさん、若槻千夏さんらぶっちゃけキャラの女子ゲストが、ダウンタウン(浜田雅功さん、松本人志さん)と坂上忍さんの3人を相手に、本音トークを繰り広げます!

(C)フジテレビ

今回、松本さんが集まったメンバーを見て、スタートから「なんかちょっと怖い…」とこぼすほど、個性豊かな女性陣が集結。 人気企画「本音でハシゴ酒」の飲み仲間として当番組にも出演し、バラエティー番組に引っ張りだこの彼女たち。今夜はそんな5人が一堂に会して、笑顔の裏にある、愚痴、悩み、男への不満など暴露します。

トークの口火を切ったのは、ぶっちゃけキャラとしてもブレークした夏菜さん。つきあう男性に8割がた浮気されるという夏菜さんは、男運がなさすぎる人生に真剣に悩んでいるそうで「浮気する男としない男の差って何?」という疑問を男性陣にぶつけます。

(C)フジテレビ

男の浮気についての議論が繰り広げられますが、松本さんの一言には「あーーーーー!」と女性陣一同が納得。松本さん自身も自画自賛する名言とは一体?

また、峯岸さんの「女としてレベルの低い扱いしかされない」という悩みに対しては、かつてバラエティー女王と呼ばれ酸いも甘いも経験してきた若槻さんが自身の経験を告白。かつては峯岸さんと同じような悩みを持ったことのあるという若槻さんが、悩める峯岸さんに助言をおくります。

(C)フジテレビ

さらに、田中さんは「“人の男に手を出す都合のいい女”の意味が分からない」と発言し、イラっとする女について持論を展開。しかしながら、以前飲み仲間としてこの番組に出演した際の田中さんの言動を、坂上さん&ダウンタウンが思い出し、実は田中さん自身が同じことをしているという疑惑が。この後、女性陣も巻き込み、田中さんが総ツッコミを受ける展開になり…。

(C)フジテレビ

いつもの「ハシゴ酒」以上に荒れる飲み会になった、ぶっちゃけキャラの女子たちによる赤裸々本音トークに注目です!