「回転寿司デート」一緒に行きたい有名人2位は菅田将暉、1位は…

高級寿司店でのデートだと、こちらもちょっと緊張するし40代オーバーくらいの大人の男性にリードしてもらいたいと思いますが、カジュアルな回転寿司デートだとどんな人が理想ですか?

回転寿司
shutterstock.com

マルハニチロ株式会社が関東、関西に数15〜59歳の男女1,000人に「回転寿司」について調査。私的には、価格も手ごろだし面白いくらいいっぱい食べて、お皿を高く積み上げてくれる男性がいいなぁ。

まずは男性がデートしたいと思う女性芸能人から見てみましょう。

■回転寿司デートをしたいと思う女性芸能人ランキング!


3位 「綾瀬はるか」
回転寿しのちょっとアミューズメント的な部分を、あの天然な性格でさらに楽しいデートにしてくれそう!

2位 「新垣結衣」
おいしいネタを食べた時、「うんうん」と頷きながら味わって食べてくれそうですよね。

1位 「石原さとみ」
石原さんのあの唇でお寿司を食べる姿は、男性だけでなく女性も見とれてしまうかも(笑)。

では女性がデートしたいと思う男性芸能人を見てみましょう。

■回転寿司デートをしたいと思う男性芸能人ランキング!


2位 「山崎賢人」
同位 「菅田将暉」
同位 「明石家さんま」
山崎さんや菅田さんはモリモリいっぱい食べてくれそう。変わりネタなんかも挑戦してくれたり、楽しい時間が過ごせそうですよね。ちょっと意外だったさんまさん。レーンに次々と流れてくるネタに、いちいちツッコミを入れてくれそう(笑)。楽しいデートになることは間違いナシ!

1位 「高橋一生」
今最大のモテ男は回転寿司デートでも王者に! 賑やかな回転寿司店でも、高橋さんのワールドに引き込まれ、素敵な時間が過ごせそう♡

回転寿司デートをしたいと思う芸能人
いかがでしたか? 最近では回転寿司デートも当たり前になってきましたよね。カウンター席に座るか、テーブル席に座るかでもデートに違いが出ると思います。私なら菅田将暉さんとカウンター席でワイワイ、竹内涼真さんとテーブル席でゆっくりなデートを妄想しちゃうかも(笑)。(あおいあん)

情報提供元:マルハニチロ

【あわせて読みたい】

※回転寿司で何皿食べる?男性は「10~14皿」が1位、では女性は…

※寒い日にラーメンを自宅で一緒に食べて癒されたい芸能人、2位は星野源、1位は…

※「笑顔を見ると元気がもらえる芸能人」ディーン様を抜いて1位に輝いたのは?

※お酒を一緒に飲みたい芸能人ランキング!渡辺直美ら芸人を抑えた1位は?

※「おはよう、朝だよ」朝起こしてもらいたい声、高橋一生は5位、1位は…