「笑顔を見ると元気がもらえる芸能人」ディーン様を抜いて1位に輝いたのは?

仕事ツライなぁ、夏バテかなぁ、なんか私元気ないんですけど……。そんな時、皆さんはどう元気を取り戻してますか? あの人の笑顔を見たら癒されません?

笑顔,元気になる,芸能人,ランキング,女性,調査
(c)shutterstock.com

養命酒製造株式会社が、全国の20〜39歳の未婚ビジネスウーマン1,000人に「ビジネスウーマンのカキンチョウ疲労と恋愛」を調査。「この人の笑顔を見ると元気がもらえる」と感じる芸能人ランキング、1位に輝いたのは、最近私も癒されてるアノ人♡

■「この人の笑顔を見ると元気がもらえる」と感じる芸能人ランキング!


10位 岡田将生
同位 斎藤工
同位 坂口健太郎

9位 ローラ

7位 渡辺直美
同位 櫻井翔

5位 石原さとみ
同位 相葉雅紀

4位 新垣結衣

3位 ディーン・フジオカ

2位 高橋一生

今年人気急上昇の「高橋一生さん」が2位に輝きました。ランキング常連の「ディーン様」は3位。その他にも男性だけではなく、女性もランクイン! いつもクールな表情の「新垣結衣さん」の笑顔を見ると、こちらまで笑顔になりますよね。7位の「渡辺直美さん」はパワフルな笑顔で、こちらも頑張ろうという気持ちに。

それでは気になる1位の発表です。

1位 福士蒼汰

分かります! 少年から青年になった「福士さん」の笑顔は、ちょっと大人の余裕も感じつつ、少年の雰囲気も残したピュアな笑顔ですよね。受け取るこちらとしても素直な気持ちにさせてもらえるというか、笑顔を見ると笑顔で返したくなる感じ。

笑顔,元気になる,芸能人,ランキング,女性,調査
ちなみにこんなランキングも!

■「この人の優しい囁き声で疲れを癒してほしい」と感じる芸能人ランキング!


1位 斎藤工

斎藤工強し! あのエロさたっぷりの声で囁かれたら、体の力がふにゃ〜っと抜けてしまいそう。

2位 ディーン・フジオカ

ディーン様もセクシーな声ですよね。キリッとした表情とその声とのギャップに癒されちゃいます。

3位 高橋一生

元々囁くような話し方をする「高橋さん」。それが自分の耳元で囁かれたとしたら……想像するだけでキュンときちゃいません?

ささやき声,疲れ,癒す,,芸能人,ランキング,女性,調査
いかがでしたか? 笑顔から元気をもらう芸能人は男性だけではありませんよね。そしてその人が頑張っている人だと、余計に笑顔に惹かれちゃったりします。ちなみに私的には、ずーっと竹野内豊さんの声に癒されてきました(笑)。ゆっくりと話すしゃべり方や、声のトーンがツボなんです。皆さんもお気に入りの癒し芸能人を見つけて、疲れた体を癒してあげてくださいね。(あおいあん)

情報提供元:養命酒製造株式会社

【あわせて読みたい】

※「海の幸」を使った手料理をつくってほしい有名人!10位はまさかの「さかなクン」では1位は?

※「細胞レベルで恋したい」有名人ランキング!3位は綾野剛、では1位は一体ダレ?

※プロポーズされたい有名人ランキング!2位西島秀俊をおさえて1位は…【男女500人の結婚調査】

※「職場の悩みを相談したい」有名人ランキング!2位はタモリ、1位は女性のアノ人!

※五郎丸?羽生くん?やっぱり修造?応援してくれたら嬉しい有名人ランキング