【動画あり】宇野実彩子(AAA)がみんなの質問に答えます!

宇野実彩子(AAA)さんがみなさんの質問に答えてくれました♡


3月1日に発売された『about time』、みなさんもうgetしましたか~??
さらに、CanCam4月号は、もちろん見てくれていますよね!?

なんと今回は、特別に宇野実彩子さんから超スペシャルな動画が届きました♡
そこで、本誌のアザーカットやオフショットと共にお見せしちゃいます!

4月号では、大ボリュームの16ページにわたり宇野ちゃんの魅力に迫っています!

宇野ちゃんが気になっているこの春のファッションアイテムを着て撮り下ろした写真があったり、写真集の解説があったり、N.Y.での写真集の撮影舞台裏など、貴重な写真ばかり!


さらに、CanCamの公式Instagramで募集したお悩みに、本人が真摯に答えてくれたので、その内容も掲載されているんです!
本当にたくさん応募いただいたにもかかわらず、誌面では少ししか紹介できなかったので、残りの質問を一問一答形式で答えてくれた動画をお届けします。

お悩みや質問をくれたファンのみなさん、本当にありがとうございます!!

そして、いろいろと答えてくれた宇野ちゃんにも感謝です!!

本誌では、宇野ちゃんのサイン入り生ポラのプレゼントもあるので、こちらも要チェックです。

CanCam4月号はまだまだ発売中!
素敵な宇野ちゃんsmile、絶対にお見逃しなく♡

撮影/藤原 宏(Pygmy Company)、田中麻以(オフショット) スタイリスト/青山絵美 ヘア&メーク/遊佐こころ(PEACE MONKEY)
Profile
1986年7月16日生まれ。O型。男女6人組のスーパーパフォーマンスグループ・AAAの一員として2005年にデビュー。2018年ついに、待望のソロデビューを果たす。
公式HPはこちら
公式Instagramはこちら
公式Twitterはこちら

 

宇野実彩子写真集『about time』

撮影:倉本GORI/小学館/¥2,400/発売中
B5判/全160ページ
発売前重版で話題になった前作『Bloomin’』から2年の時を経て、“大人の恋”をテーマに新たなAAA宇野実彩子の魅力に迫った一冊。2万字にわたるの”恋”について語ったロングインタビューは、共感度120%!

 

ソロデビューシングル『どうして恋してこんな』

[CD+DVD]¥1,800/avex/発売中
誰しもが経験したことのある、失恋。切ない思いをしても、強く生きていく、そんなメッセージが込められた一曲。カップリングの『めずらしい夜』も宇野ちゃんによる作詞曲!

 

★宇野実彩子写真集『about time』特設ページはこちら★

 

【あわせて読みたい】

※宇野実彩子、写真集発売♡「大人の女性の色気を感じてほしい」

※AAA宇野実彩子、初のすっぴんカット公開!「かわいさ神レベル」と大反響!

※AAA宇野実彩子、萌え袖にキュン♡最強セクシーな写真集カットを公開!

※AAA宇野実彩子、写真集の表紙公開!色気ダダ漏れ「#ねぇねぇポーズ」が早くも話題に

※宇野実彩子、2018年ソロデビュー!2年ぶりの写真集も発売決定【直筆メッセージ】