人気モデル林田岬優、Oggi専属モデルに!美肌の理由が明らかに

人気モデルの林田岬優(みゆ)さんが、本日7月28日発売の『Oggi』9月号より、同誌の専属モデルを務めることが発表されました。

Oggi_1509_139

透明感のある肌にすらりと伸びやかな肢体、印象的な黒い瞳……絶妙に「今」の空気をまとう林田岬優さん。美容誌でもファッション誌でも引っ張りだこで、今や女性誌にかかせない顔です。

そんな彼女が、『Oggi』の専属モデルという選択肢を選んだわけは? ご本人に直撃インタビューしてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『Oggi』の撮影を終えたばかりの林田さんをキャッチ!

Woman Insight編集部(以下、WI) 『Oggi』の専属モデルになったと聞いたときは、いかがでしたか?

林田岬優さん(以下、岬優) 最初に話を聞いたときは、嬉しくて、すぐ家族に報告しました! 2年くらい前から東京でのモデル活動を始めたのですが、顔見せに行って、どの雑誌よりもいちばんOggiの方々が期待をしてくれたし、初めての撮影を終えてからも毎月お声をかけていただいたので、とても感謝しています。

WI 林田さんが通勤服を着ているとすごくおしゃれに見えて、参考にしたくなります。

岬優 撮影するときは、「こんなOLさんいたら素敵だな」っていう、理想の女性像をイメージしています。『Oggi』のスタイリングは、一見すごくシンプルに見えて、女性を美しく見せる要素がたくさん含まれているんです。だから、それを最大限に伝えたいなって思っていて。

WI 林田さんご自身も、すっごくおしゃれですよね。