春の新生活に!「フライングタイガー」の文房具がプチプラでかわいい

フライングタイガーのプチプラペンケースがかわいすぎる!!


『フライングタイガー コペンハーゲン』のペンケースが安くてかわいすぎると話題です。フライングタイガーといえば、ユニークでポップな北欧雑貨を展開。かわいい&便利なグッズがリーズナブルな価格で手に入るのも魅力の一つですよね。

今回ご紹介する、こちらのペンケースもなんと250円。驚きのプチプラですよね!!

ピチッと整列したポンポンがかわいい♡ ちょっぴり個性的で、ひとクセ効いているのがフライングタイガーらしい!

ミニマムなサイズ感だから、ペン数本とかマスキングテープとかちょっとしたものを入れるのにピッタリ。普通のペンだって、このペンケースにかかればなんだかかわいく見えちゃいます。

 

かわいい、がプチプラで手に入る『フライングタイガー コペンハーゲン』その他アイテムもぜひチェックしてみてくださいね♪(齋藤奈々)

 

【あわせて読みたい】

※超かわいい!フライングタイガーのハート型テーブルマットが使えすぎる

※刻み海苔を糸のように細く切る方法!意外すぎるあのアイテムが使えるんです

※立ち入り禁止のアレじゃないよ。会社でウケる雑貨、これなーんだ?

※か、かわいすぎる!文具好き女子が溺愛するねずみの正体、なーんだ?

※「フライングタイガー」の北欧雑貨に春がきた!グリーンピース柄がたまらない