今気になる俳優、志尊淳が「CanCam」に登場。休日にしていることは?【未公開カット】

 

映画『定一の國』や『覆面系ノイズ』など話題作に次々と出演。最近では、ドラマ『女子的生活』でトランスジェンダーという難しい役にも挑戦し、実力派俳優としても注目の志尊 淳さんが、CanCam3月号に登場♪ 本誌に載せきれなかったアザーカット&インタビューをお届けします♡

CanCam3月号の中身をチェック!

 

■志尊淳「いろいろな世代の方に声をかけてもらえるようになって、うれしいです」


CanCam編集部(以下、編集部) 2017年は、本当に多くの作品に出演されていました。ご自身の人気の実感はありますか?
志尊さん 撮影で地方に行って、声をかけていただくことが本当に増えました。若い子だけじゃなくて、年配の方も声をかけてくださって、「僕のこと知ってくれているんだな」って思うと、すごくうれしいのと同時に、少し不思議な感覚もありますね。

編集部 去年は特に変化の1年だったのでは?
志尊さん 僕自身は、日々精一杯、仕事に向き合うことを意識しているので、特に変化したっていう実感はないんですよね。友達から「最近よく観るね」とか「忙しそうだね」と言われると、そういう風に思ってもらえていることがうれしいです。

編集部 映画『覆面系ノイズ』では、CanCam専属モデルの中条あやみとも共演していますよね。印象はどうでしたか?
志尊さん (CanCamを見ながら)こうやってモデルさんとして見ると、アンニュイでエキゾチックなイメージもあったんですけど、実際に会ったら、とても天真爛漫でかわいらしい子だったので、そのギャップに驚きました! 演技に対しても、いい意味で貪欲で、すごいなと思いました。

★CanCamの背表紙に狼が!中条あやみとペアで奇跡のコラボレーション

 

編集部 忙しいと思いますが、休日はどんな風に過ごしていますか?
志尊さん 丸々一日休みだったら、昼くらいまで寝てます(笑)。起きたら、まずは、ダラダラしながら録画したバラエティ番組を観て、台本を読んだり、掃除をしたり…。部屋は絶対にキレイにしたい! 多分なんだかんだで夜になっちゃうと思うので、その後は友達を誘ってごはんを食べにいくかな。

編集部 キレイ好きなんですか?
志尊さん 神経質っていう訳ではないんですけど、割とキレイ好きなほうだと思います。部屋が汚いのは絶対嫌なんですよ。部屋に物も少ないかもしれないです。

編集部 お部屋のインテリアはどんな感じですか?
志尊さん シンプルですね。ブラウンの木の家具が多いです。いちばん落ち着く場所は、ソファ! 脚が伸ばせるカウチソファなので、そこで寝ちゃうことが多いです。家に帰ったらすぐに着替えて、ソファへ直行(笑)。

編集部 もし長い休みがあったら、何をしたいですか?
志尊さん 海外旅行ですね。ボリビアかペルーに行ってみたいです。10日ぐらい必要かも(笑)。

編集部 読者にメッセージをお願いします!
志尊さん 久しぶりに『CanCam』に出させていただいて、僕なんかがこんなキラキラした雑誌に出て大丈夫?と思いましたが、本当にうれしいです! 2018年も多くの作品を通して、CanCamの読者の方に知ってもらえるように頑張ります。応援してください!

■   志尊淳さんに一問一答で答えてもらいました!


Q. 志尊さんとつきあったら、「こんなことをしてあげる」という特典を教えてください!
A. 優しくします、とにかく甘やかす(笑)!

Q. 最近ハマっている食べ物は?
A. お肉は相変わらず大好きなんですけど、最近よく食べるのは、白子ポン酢と酢モツ。

Q. かわいいと思う女の子のファッションは?
A. カジュアルなスタイルが好きです。オーバーサイズのトップスがかわいいなって思います。

Q. 理想の冬のデートは?
A. 車でスノボに行って、帰りに温泉に寄って、ごはんを食べて帰ってくるという、日帰り旅行!

Q. 最近、よく聴く音楽は?
A. ヤバイTシャツ屋さん、です。映画『覆面系ノイズ』で共演した、杉野(遥亮)くんが薦めてくれて、それ以来ハマってます!

Q. 彼女にする女の子の条件を3つ教えてください。
A. よく笑い、よく食べ、そしてポジティブな子。

 

本誌ではサイン入りポラプレゼントもあるので、要チェック♪

 

撮影/倉本ゴリ(Pygmy Company) スタイリスト/手塚陽介 ヘア&メーク/仲田須加 取材・文/小山恵子

 

【あわせて読みたい】

※志尊淳の“キスじゃない甘噛み”って…?「回を重ねるごとにすごいことしてます」

※“キスボ”の正体は志尊淳!山﨑賢人の同僚ホスト役「初めての挑戦、試行錯誤しながら精進します」

※【独占】CanCam3月号の表紙はE-girlsのツインタワー♡仲良しすぎる佐藤晴美と楓の撮影舞台裏に密着♡

※大注目!全員イケメンのダンス&ボーカルグループ「SF9」

※もしも竹内涼真が会社の先輩だったら…2月号の「冬、私たちは恋してる。」