SNSを…既読無視に…彼氏が大好きすぎる女子がやりがちなドン引き行動4つ

彼氏のことが大好きなのは、付き合っているのだから、当たり前のことですよね。大好きな気持ちゆえに後悔するような行動に走ってしまった…そんな経験がある女子も少なくないのではないでしょうか?

今回は、「彼氏が大好きすぎる女子がやりがちなドン引き行動」について調査。みなさんは、うっかりドン引き行動しちゃってませんか? 必見です!

◆だって、彼の行動が気になるんだもん!

「今どこ?誰といる?とかいちいち聞いてきて、正直面倒だった」(20代、男性)

大好きな彼だからこそ、今何をしているのか、どこにいるのか、誰といるのか…気になっちゃいますよね。しかし、そんな行動に自分の時間も大切にしたい男子はドン引き。好きだからこそ彼のことを信頼して、行動に干渉しすぎないように注意したいものです。

◆既読無視って…なんで⁉︎

「既読無視すると怒られた」(20代、男性)

既読かどうかがわかるLINEの機能。便利ですが、彼とのLINEのときはイライラ。「どうして既読なのに返信がないの?」と思っちゃいますよね。彼にも都合はありますから、些細なことにイライラせず、自分の時間を楽しんでおきましょう。

◆見せびらかしたい!彼とのラブラブ写真♡

「彼氏との写真をLINEやFacebookのトップ画像にしていると引く」(30代、男性)

「Facebookに彼氏との写真を大量にアップしている」(30代、男性)

やっと付き合うことのできた大好きな人。「みんなに見せびらかしたい!」そんな気持ちもわかりますが、それを見た周りの人たちはドン引き。彼と2人で撮ったラブラブな写真は自分の思い出として、大切にしまっておきましょう。

◆彼のことが気になるから…

「Facebookを勝手に見られていたときは引いた」(20代、男性)

SNSは相手のことをよく知ることができる便利なツールですが、勝手に見られていたら男子はドン引いてしまうようです。トラブルを避けるためにも、まずは「SNSやってる?友達申請しても良い?」など、きちんと聞いてから見るようにしましょうね。

彼を大好きという気持ちが先走るあまり、つい男性が引いてしまうような行動に走ってしまわないように、常に客観的な視点を持つようにしたいものです。そして、お付き合いが長続きするようにお互いに努力してステキな関係を築きましょうね♡(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

無意識にやってない?嫌われる人がいつのまにか使いがちな口癖7選

男性がぶっちゃけ!「飲み会で嫌われる女性の行動」4位は泥酔する、1位は…

こんな男が嫌われる!合コンで「マジで時間の無駄」と感じた男性のスペック3つ

やだ、もっと好きになっちゃう!女子が彼氏にしてほしい男らしい行動

男心を鷲掴み!飲み会で「好きなタイプは?」って聞かれたときの正解は…?