飲み会でのアノ仕草が決め手!恋愛対象外だった男性にキュンとする瞬間3つ

みなさんは最近、飲み会に行っていますか? 飲み会といえば、お酒を飲むことで素顔が出やすく、距離も縮まりやすいイメージがあります。もちろん、そんな飲み会の中では恋愛のチャンスもたくさんありそうですよね。

今回は、恋愛対象外だった男性にキュンとしてしまう瞬間について聞いてみました。アプローチの参考などに必見ですよ!

飲み会,男性,キュン,恋愛,モテ,仕草,調査

【飲み会でのアノ仕草が決め手!恋愛対象外だった男性にキュンとする瞬間3つ】

◆熱い視線に…思わずキュン♡

「他の人と話していて、ふと見たら目があったとき」(20代、女性)

「じっと見つめられた」(30代、女性)

気がついたら視線がぶつかって……思わずキュンとしてしまう女子は多いようです! こちらに視線を向けられていると、「もしかして意識されてる?」と女性側も意識せざるを得ないのかもしれませんね。飲み会を楽しみながらも、気になる女性がいたら熱い視線を送ってみると彼女もドキッとしてしまうかもしれませんよ♡

◆思わぬ一面を見て恋愛対象に!

「共通の趣味があり、話が合うと思ったとき。ちなみにその後付き合うことになった」(20代、女性)

飲み会といえば、やはりいろいろな話が飛び交うことが期待できます。そんな中で「話が合う!」と思ってもらえたら距離もグッと縮まりますね! 彼女との共通の話題を探って、話を盛り上げちゃいましょう! 次のデートに繋がる可能性もあるかも……?

◆気を遣える男子は好印象♡

「ドアをあけてくれたりする」(20代、女性)

「私がお酒に弱いことを知っていて、こっそりソフトドリンクを頼んでくれていた」(20代、女性)

気が利いて優しい男子に女子はやはり好印象を抱いてしまうようです。特に自分だけに向けられる優しさにはどうしてもキュンとしてしまうもの♡ 女性が求めていることを見極めて、さりげない気遣いをすれば、彼女の心はもう虜になっているかもしれませんよ!

恋愛のチャンスもたくさん転がっている飲み会……気になる彼女がいたら、それは絶対に距離を縮めたいですよね! 女子のキュンとしてしまうポイントを抑えて、男子のみなさんは女子をドキドキさせちゃいましょう。(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

※女子大生の9割が不正解!「恋愛をすると女性ホルモンがたくさん出る」は本当?

※「ぜひ!」はOKとは限らない。恋愛にまつわるLINEの男ゴコロまとめ

今年こそ恋愛で最高のスタートを切るためにまずやるべき4つのこと

※新成人のリアル恋愛事情!「恋人が欲しい」は8割、その理由に驚愕

1年以上付き合った恋人と「遠距離恋愛」になっても交際は続ける?