E-girls楓が夢中なのは乗馬とキャンピングカーとアメリカ文化とEXILE!

E-girlsのパフォーマーとして、『CanCam』の専属モデルとして、幅広い活動を続ける楓さんのバースデー記念インタビュー、最終回となる5回めです。今回は気になる楓さんのプライベートについてうかがいます。

【これまでのインタビューはコチラ】

第1回→ E-girls楓、18歳に!CanCam専属決定から紅白出場までを語る

第2回→ E-girls楓、先輩EXILEを見習った2年後のビジョンとは?

第3回→ 撮影嫌いだったE-girls楓を変えたスタイリスト野口強の言葉とは?

第4回→ E-girls楓「待ち受けは上半身裸のHIROさん!」EXILEへの愛を語る

DSC04215

Woman Insight編集部(以下、WI) 今、プライベートで挑戦してみたいことはありますか?

 乗馬! 知り合いの方に、1年くらい前から「楓に乗馬をさせてみたい」と言われていたんですが、なかなかタイミングが合わなくて、この間のお正月休みにやっと行けたんです。とにかく楽しかった! 乗る前は馬が怖かったんですけど、乗ってみたら本当にいい子で、全然暴れなくて、かわいい! って。癒されました~(笑)。あと、そこで見かけた「エアストリーム」というキャンピングカー。これが素敵だったんです!

 

WI どんなところが素敵だったんですか?

 そこで知り合った方々が皆さんエアストリームを持っていたんですが、例えばみんなでごはん食べたあとに、誰かのエアストリームに集まって、夜まで話して、寝るときは自分のエアストリームに帰っていく。それがすごくよかったんです。エアストリームの中で何もしないでぼーっとする時間もリラックスで癒されました……。自分のエアストリームを持つのがすごく大きい夢なんです。久しぶりに趣味として「本気でやりたい!」と思いましたね。でも、何百万円もするので、まだまだ遠い、大人になってからの夢なんです(笑)。

 

WI 乗馬といいエアストリームといい、楓さんかなりアウトドア派ですね?

 そうですね。休みの日もあんまり家の中にいられなくて、外に出ちゃいます。時間があるときは、映画観ようって思って映画館まで歩いたり。歩くのも好きですね。事務所と家が1時間かからないくらいの距離なので歩いてみたり、六本木から中目黒まで歩いてみたり……。天気のいい日に好きな曲を聴きながら歩くのが大好きなんです!

 

WI 今ヘビロテしている曲はありますか?

 最近すごく聴いているのは、アリアナ・グランデという海外のアーティストさん。あとジャスティン・ビーバーもずっと好きですし、オースティン・マホーンもよく聴きますね。アメリカの文化にすごく憧れが強くて……大好きなんです! でも、EXILEさんとか日本の音楽も聴きますし、BIGBANGとかSUPER JUNIORとかK-POPもiPhoneに入っています。ジャンルにとらわれず、いろいろ聴いてみて、これいいなってものを入れていますね。あと、ビデオもいろいろiPhoneに入れてます。映像は……EXILEさんばっかり(笑)! パフォーマーの方だけの映像や、ライブ映像、DJ MAKIDAIの映像などなど。先輩のことも、音楽も大好きなんです。E-girlsではパフォーマーですが、歌うのも好き。

 

WI いつかE-girlsでボーカルに挑戦してみたいという想いはありますか?

 うーん……本気でボーカルになりたいというのはないです。なんせ、事務所でネタになっているくらい、事務所公認の音痴なんです(笑)! でもカラオケに行くのは大好きで、休みの日によくメンバーと行っています。K-POPが好きな子と行くと少女時代を歌ったり、ボーカルの子と行くとバラードとか「歌!」っていうものが多いですね。

 

とにかく好きなものへの愛と情熱が素晴らしい楓さん。そのバイタリティを生かして、18歳という若さでどこまで活躍の幅を広げていくのでしょうか。夏のアリーナツアーをはじめ、今後の活躍が本当に楽しみです。改めて、18歳のお誕生日おめでとうございます! その情熱を生かして、さらに高みを目指していってくださいね。(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※モデル坂田梨香子のバサバサまつげ、潤い美肌、美スタイルの秘訣が判明!

※ダウン、ロングカーデetc.「防寒かわいい」を実現するおすすめコーデ

※男性の半数が恋のキッカケになると答えたモテアイテムは絆創膏!?

※【柏木由紀その4】ソロライブアンコールは、なんとフレンチ・キス登場!