飛行機が100倍快適になる!「無印良品」の高機能ネックピローが隠れ名品すぎる!

今年のお正月休みは、暦の並びも良く、最大で12連休という人もいるはず。この大型連休を使って、旅行に出かける人も多いのではないでしょうか。旅行の際に「これがあってよかった!」という便利グッズを探すなら、無印良品がオススメです!

無印良品には、旅グッズが超豊富にラインナップされています。そのなかでもおすすめのアイテムを厳選してご紹介します!

【飛行機が100倍快適になる!「無印良品」の高機能ネッククッションが隠れ名品すぎる!】


飛行機や新幹線、バスなどの長時間移動では座ったまま快適に寝たいですよね。そんな時に役立つのがネックピロー。

「無印良品」のネックピローは、およそ500万個の微粒子ビーズと肌触りの良い生地を使うことによって、頭や首の動きに寄り添うようにフィットするクッションが実現! 移動中の機内や旅の長い待ち時間ではもちろん、普段の昼寝用の枕としてもぴったり!

無印良品,ネックピロー,旅行,便利,グッズ

フィットするネッククッション・フード付 ネイビー 2,900円(税込)

このネックピロー、ただものじゃないんです! なんと、フードがついているんです。パーカーなどにも使われる天竺素材で大きめに作られたフードをすっぽりかぶれば、寝顔を見られることや、日差しを気にせず安心してリラックスできます。

無印良品,ネックピロー,旅行,便利,グッズ

使わない時には、畳んでしまうことができて、飛行機などの空の旅にもぴったり。首だけでなく、腰を支えたり、フットレストとしても活用できます。

無印良品,ネックピロー,旅行,便利,グッズ

意外に飛行機や新幹線の中ってまぶしくて、快適に寝れなかったりするんですよね。そんなときに、フード付きならば寝顔も気にせずにぐっすり寝れそうです! これはかなりのアイデア商品。ひとつあると、飛行機がより快適に過ごせるかも。(松本美保)

無印良品

【あわせて読みたい】

無印良品ですべて揃う!ホームパーティで「おっ!」と思わせるおしゃれ食器4つ

※半年間予約待ちだった!「無印良品」の豆から挽けるコーヒーメーカーが売れすぎてるって知ってた!?

※ごちゃつくクローゼットの引き出し整理に!「無印良品」の仕切り布ケースが優秀すぎて名品認定!

※大人気スキンケアラインがリニューアル!「無印良品」のエイジングコスメが話題沸騰!

※ムジラーが太鼓判!「無印良品」の水きりトレーが狭いキッチンでも大活躍する優れもの!