ムジラーが太鼓判!「無印良品」の水きりトレーが狭いキッチンでも大活躍する優れもの!

使い勝手のよさと良心的なプライスはもちろんのこと、季節やトレンドの流れ、そして使う側のニーズをくみ取って常に進化し続ける「無印良品」。新しい商品や、大人気のリニューアルが続々と登場しています。

そこで、無印愛好家のムジラーおすすめのアイテムをご紹介します!

【ムジラーが太鼓判!「無印良品」の水きりトレーが狭いキッチンでも大活躍する優れもの!】


流れる向きが選べるステンレス水切り用傾斜トレー ¥1,990(税込)

シンクの脇に置いてシンクに水を流せる傾斜トレー。面をひっくり返せば水の流れる向きを変えられて、傾斜の向きが変わるように!

シンクワキに置くと、絶妙な傾斜でシンクに水が流れます。短辺でも使えるようにして欲しいというみんなの声から、改良されたこのトレー。

面を表裏ひっくり返すことで、水の流れる向きをタテヨコ変えることができます。キッチンの環境に合わせて、長辺でも短辺でも使うことが出来ます。キッチンに置いてもインテリア映えするシンプルなデザインもグッド!

水回りを綺麗に保ってくれる水切りトレーは、まさに無印良品の隠れた名品。ぜひチェックしてみてくださいね。(松本美保)

 

無印良品

【あわせて読みたい】

クリスマスプレゼントにぴったり!無印良品の刺しゅうサービスがおしゃれすぎ!

※オフィスでも癒される!「無印良品」の持ち運べるアロマディフューザーは絶対買い!

美人女子大生愛用!無印良品のエッセンシャルオイルがカスタムできるって知ってた?

無印良品の大人気化粧水がやっぱりいい!と思えるワケ【it girl佐藤真瑚】

※【無印良品で収納テク】ごちゃごちゃ食器棚がこんなにスッキリ!仕切りスタンドが超役立つ!