半年間予約待ちだった!「無印良品」の豆から挽けるコーヒーメーカーが売れすぎてるって知ってた!?

使い勝手のよさと良心的なプライスはもちろんのこと、季節やトレンドの流れ、そして使う側のニーズをくみ取って常に進化し続ける「無印良品」。新しい商品や、大人気商品のリニューアルが続々と登場しています。

そこで、無印愛好家のムジラーおすすめのアイテムをご紹介します!

【半年間が予約待ちだった!「無印良品」の豆から挽けるコーヒーメーカーが売れすぎてるって知ってた!?】


毎朝飲むコーヒーですが、美味しいものを飲みたいと思ってわざわざコーヒーショップに並んで買いに行っている人も多いのでは? お店の味と香りが自宅で楽しめると評判になっているのが、「無印良品」の豆から挽けるコーヒーメーカー。

豆から挽けるコーヒーメーカー ¥32,000(税込)

その秘密は、専門店でもしようされている超本格的なフラットカッターミル。粗挽きから細挽きまで5段階から選べて、豆を均一な大きさで挽くことのできるので、雑味が出にくくコーヒー豆のもつ味と香りを楽しむことができます。

豆から挽いて淹れる方法のほかに、粉から淹れる機能、豆を挽くだけの機能もついているので、ミルとして使ってハンドドリップを楽しむこともできます。

さらに、酸味と苦味など味のバランスと豆本来の香りを引き出すのにお湯の適温「87℃」になるようにキープ。タイマーも搭載してあるので、夜にセットしておけば、コーヒーの香りを目覚まし時計にしてめざめることも♪

発売当初は、予約半年待ちとの大人気商品でしたが、今のところはすぐに購入も可能みたいです。美味しいコーヒーをぜひご自宅で味わってみて。(松本美保)

無印良品

【あわせて読みたい】

大人気スキンケアラインがリニューアル!「無印良品」のエイジングコスメが話題沸騰!

※ムジラーが太鼓判!「無印良品」の水きりトレーが狭いキッチンでも大活躍する優れもの!

クリスマスプレゼントにぴったり!無印良品の刺しゅうサービスがおしゃれすぎ!

※オフィスでも癒される!「無印良品」の持ち運べるアロマディフューザーは絶対買い!

美人女子大生愛用!無印良品のエッセンシャルオイルがカスタムできるって知ってた?