“完璧男”嵐・松本潤、アヤシイ疑惑を追及され”弱点”発覚!?昆虫姿の香川照之からは大クレーム

MCの嵐・櫻井翔さんと有吉弘行さんが、ゲストにちなんだスタジオ企画やロケ企画を通して、ゲストの意外な素顔や新しい魅力に迫っていく『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)。年明け1発目となる2018年1月4日の放送は、21時から2時間特番をオンエア。ゲストとして、嵐の松本潤さん、香川照之さん、木村文乃さん、吉岡里帆さん、田中将大さん、梅沢富美男さんが出演します。

(C)TBS

1月14日にスタートする日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ』(TBS系・毎週日曜21時)に出演する松本さん、香川さん、木村さん。今回、共演中の松本さんにクレームを言いたいという香川さんが、前回の出演でも話題を集めた昆虫姿で登場! 松本さんに大激怒し、さらに自身が出演する昆虫番組『香川照之の昆虫すごいぜ!』(NHK Eテレ)のリベンジをしたいと、昆虫について熱弁。スタジオで大暴れします。

(C)TBS

また、有吉さんが松本さんにまつわる“アヤシイ疑惑”を徹底追及!  “完璧男”と言われる松本さんに、まさかの弱点が発覚し……。木村さんは、以前食べて感動した「瞬間蒸し野菜」の作り方をどうしても知りたいと懇願。スタジオに「瞬間蒸し野菜」を考案したお店のシェフが登場し、秘伝のレシピを伝授します。

1月16日スタートの火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系・毎週火曜22時)で主演を務める吉岡さんは、今回が2度目の出演。初登場のマー君こと、ニューヨーク・ヤンキースの田中投手と登場し、それぞれの知られざる私生活などについてスタジオトークを繰り広げます。

トークでは、吉岡さんの意外過ぎる口癖が判明。さらに、毎食腹3分で我慢しているという超節制生活を送る吉岡さんが、約200日ぶりに食欲を解放し、1ポンドの巨大ステーキを爆食いすることに!

ほか、田中選手が1歳息子の仰天エピソード激白したり、現在婚約中である長女の結婚式への出席を断固拒否する梅沢さんが、娘同然に可愛がっている藤田ニコルさんを代役に結婚式の予行練習を行ったりと、盛りだくさんな2時間スペシャルに注目です!

(C)TBS