モテるLINEは?このLINE本当はどういう意味?誤爆LINEは?【年間ランキング・LINE編】

「わかる、わかる!」共感の嵐!LINEシリーズ年間アクセス数ランキング

早いもので2017年も終わりに近づいてきました。

この1年間、様々な記事を配信してきましたが、そんな数ある記事の中で、多くの人に読まれた記事をジャンルごとに発表していきます!

今回は【LINE編】!

日々の生活の中で欠かすことのできないLINEでのやりとり。いつも使うからこそ生まれる失敗談や、今すぐ使いたいモテテクニックまで、LINEに関する記事のベスト5を発表していきます!!

 

【第5位】もしかしたら、やってたかも… 女子のがっかりLINE!


ウキウキ、ドキドキの異性とのLINE。楽しいやりとりも、些細なことで途切れちゃうかも。

そんな不安をかき消すために、男子学生が選ぶ「女子のこんなLINEはいやだ!」を集めたランキングで事前予習しちゃおう!!

実は、いつもやってるアレが、ガッカリされてたなんて…!!

 

>>男子学生が選んだ「女子のがっかりLINE」ベスト5!あなたも知らない間にやってない?

 

 

【第4位】モテないのはLINEのせい!?残念LINEに気をつけて!


恋愛にとっても重要なLINEのテクニック。良かれと思ってやっていたことが、ほんとはいやがられてる!?

自分もやってないか、確認してみてください! これで残念LINE、そしてモテない自分とおさらばできるかも!!

 

>>そのLINE、気をつけて!モテない人がやりがちな残念LINEいろいろ

 

 

【第3位】モテLINEには「無邪気ワード」が必需品!!


モテるのには理由がある!そのひとつが、いつも何気なくやっている「LINEの返信」なんです!

たくさん紹介されている、モテLINEテクニックの中でも、特に注目したい「無邪気ワード」。なんと、9割の男子が落ちたらしい…!!

使わないわけにはいかないですね!今すぐチェックしてみて!

 

>>男子9割が落ちた。モテるLINEの返信に隠された「無邪気ワード」の破壊力がすごい

 

 

【第2位】夜に突然のお誘いLINE。女子の本音はYES?NO?


夜、「今から一緒に飲まない?」と、突然のLINE。あなたはどう返す? 異性からのお誘いは、もちろんうれしいはず! しかし、いろいろ考えちゃうのが女子の性。みんなはどう思っているのかな?返信に困ったときは、ぜひ参考にしてください!!

 

>>夜に突然の「今から飲まない?」LINE。受け取った女子たちの本音を聞いてみた

 

 

【第1位】どうしよう…。間違えて母親に送ってしまった、恥ずかしい、メール・LINE!!


「恋人や友達に送ったつもりが母親に届いていた!」なんてことありませんか? そんな恥ずかしい誤送信を集めてみました。中には、笑い話では済ませない大変なものも!? ドキドキ、変な汗をかいてしまいそうな誤送信にご注意ください!

>>ヤバい!母親に間違えて送ってしまった、恥ずかしいメール・LINE集

 

いくつ覚えていましたか? 最近、誤爆LINEを消すことができるようになったLINE。とはいえ、思いがけない間違いLINEは面白いですよね。2018年も、みなさんが読みたくなるLINEネタをたくさん用意しますので、乞うご期待! (浅輪美咲)

 

★ほかのLINE記事はコチラから★

 

【あわせて読みたい】

※デートに誘われるモテ女が実践してる!「独り言LINE」が効く!

※モテ女の常識!「LINEってどのくらい時間を空けて返せばいいの?」正解は…

※男子に聞いた「史上最強にキュンとしたLINE」が自然すぎてあざとい♡

※2位は「瀕死ジーンズ」!?「男子が正直がっかりするNGコーデ」ベスト3はコレ!

※男子学生が選んだ「グッとくる女性のファッション」ベスト5!1位はやっぱり…