安い缶ビールがお店の味に!3000円で手に入る「ハンディビールサーバー」が超優秀!

キンキンに冷えたビールが美味しく感じるのは、夏だけではありません! 冬も、鍋など温かい食事と一緒に飲むビールは格段に美味しく感じますよね。

毎日の晩酌派におすすめなのが、いつもの缶ビールがお店の生ビールに変身するハンディビールサーバー! 缶に取り付けるだけで濃厚な泡が楽しめるビアフォーマ―なんです。

【安い缶ビールが激ウマに!3000円で手に入る「ハンディビールサーバー」が超優秀!】


ビールサーバー,ビール,晩酌,

グリーンハウス 2017年版 缶ビール ハンディ・ビアサーバー 3,240円(税込)

1秒間に4万回のパワーで、超音波が生み出すきめ細かいクリーミーな泡を実現! さらにスタイリッシュに、さらに使いやすく、250ml/350ml/500mlサイズの缶に対応しています。

ビールサーバー,ビール,晩酌,

注ぎ口を丸洗いできて衛生的で、ジョッキやグラスなどどんなタイプにも美味しく泡を注ぐことができます。駆動は単4乾電池2本で、約3時間半の動作が可能!

ビールサーバー,ビール,晩酌,

これさえあれば、いつもよりもワンランク上の晩酌ができそう♡ キメ細かく超濃厚な泡で、いつものビールをちょっぴり贅沢に楽しんでみて。(松本美保)

グリーンハウス

【あわせて読みたい】

仕事の休憩中、ノンアルビールはアリ?ナシ?1000人に聞いた結果は…

※ビアガーデン合コン経験女子が語る「ステキだと思うビール男子の姿」とは

殿堂入りの「ビール」以外なら1位は何!?「好きなお酒」ランキングが波乱の結果に

たったこれだけ!プロが教えるおいしいビールの注ぎ方

太った…でも飲みたい。ストレスを溜めずにできる、飲み会で太らない対処法5つ!