実はLINEを送る前が大事♡彼を一気に夢中にさせるLINEテク

彼からのLINEの返事、早いですか?

気になる彼からのLINEの返事や既読のつくスピードって、脈アリナシの判断基準としてかなり大事。この人は返事が遅いから脈がないな……や、かといって既読が一瞬にしてついたり、返事が早すぎるっていうのも、それはそれで考えものです。

営業や取引先さんへの接待などが日々頻繁に行われる中で、数多くの女性たちと会う機会もかなり多いとのウワサの広告代理店、通称「広告マン」。日頃からたくさんの女性たちと連絡を取る広告マンKさんは、通知が来てもすぐには返事をしないらしく、特別な話以外は後回しにすることが多いんだとか。かと思いきや、ある一人の女性だけは違うらしい……。その女性が言った、たった一言からすぐにその女性にだけはすぐに返事をするようになったのだそう。

気になる彼からの返事が遅いな……、と感じていた方必見! 思わず返信が早くなる魔法のセリフをご紹介します♪

★現役広告マンが落ちた!思わずニヤけてしまったモテLINEがすごい

 

◆「普段はあんまりLINEしないんだよね」と言っておく

まず、気になる男性と連絡先を交換する場面で「普段はあんまり携帯開かなくて……LINEも面倒だから放置しちゃうんだよね」などと、ふとした瞬間につぶやいてみましょう。相手は「〇〇ちゃんはあまり連絡を頻繁に取らないタイプなんだ」と自然と認識しますよね。

そこで、あえて頻繁にメッセージを送ることで「あれ?あんまりLINEしないって言ってたのに…」から「もしかしてオレだけに?」と転換され、当初の発言とのギャップからすぐに返事をしたくなってしまいます。“あなたにだけは特別”と、さりげなく遠回しにアピールすることが大事なようです。

広告マンのKさんは、その言葉があったのにもか関わらず、彼女からの頻繁なメッセージのギャップにノックダウン。それからその彼女からの返信には、すぐに返事をするように。むしろ、「つい返事を待ってしまう…」とまで言っていました(笑)。

 

このテクニックは、LINEの傾向を悟られる前に実践が吉◎。気になる男性と連絡先を交換するタイミングで、ぜひ試したいですね!(MANA)

 

【あわせて読みたい】

※LINEのモテテク一覧

※モテ女がやってる悩殺LINEテク!必ず返信がもらえる「共感」×「疑問文」ってどう使うの?

※モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※本当に効く!男子が即レスしたくなるLINEのモテテク6つ

※現役広告マンが落ちた!思わずニヤけてしまったモテLINEがすごい