新メイクに挑戦!ルナソルの新作コレクションをお試し♪|it girl門脇伶奈

■新メイクに挑戦!ルナソルの新作コレクションをお試し♪|it girl門脇伶奈


こんにちは♡

CanCam it girl の門脇伶奈です♪
今回は2017秋ルナソル新作コレクションのコスメを使ってメイクをしてみました♡
使用したのはコチラ。
CanCam it girl,門脇伶奈,ルナソル,アイシャドウ,リップ,メイク
>>ルナソル シャインフォールアイズ02
>>ルナソルフルグラマーリップス ソフトブラウンレッド46
普段ブラウンorピンクのアイシャドウの私……ずっと気になってたカーキに挑戦してみました!
CanCam it girl,門脇伶奈,ルナソル,アイシャドウ,リップ,メイク
ブラウンがかった深いカーキの締め色に、ゴールドが混ざった肌馴染みがいいカーキなので、いつもカラー物のアイシャドウを使わない方にも取り入れやすい秋冬カラーなんです^^
CanCam it girl,門脇伶奈,ルナソル,アイシャドウ,リップ,メイク
リップは落ち着いたブラウンよりの赤リップ♡
女性らしい上品な色でとってもお気に入りです^^
美容部員さん曰く、チークはベージュよりのオレンジを合わせたらリップが引き立つんだとか♡
CanCam it girl,門脇伶奈,ルナソル,アイシャドウ,リップ,メイク

私のオススメコスメ良かったら参考にしてくださいね♪ (門脇伶奈)

Text by : CanCam it girl