マクドナルドの三角チョコパイの季節到来!今年も白黒つけられないー!

こんにちは。CanCam it girlの寺西麻帆です。

今年もこの季節がやってきました! 三角チョコパイ!
予想通り、黒と白の2種類が発売されていました。

私は選ぶことができず、どっちも購入。
ますますパッケージがかわいくなっていました。

気になる味はというと、、、
ホワイト三角チョコパイはミルキー感が特徴のやさしい印象。ブラック三角チョコパイは安定のとろっとしたチョコがgooooood!

久しぶりすぎて、写真はこれ以外取り忘れてしまいました(笑)
パッケージの長い編を合わせると♡が出てくるそうです。聞いたときには時既に遅し…。

三角チョコパイを食べると、冬が近づいてきたのを実感しますね。学校の帰り道に、行儀は悪いですけど、歩きながら食べたいものです!

以上、冬の風物詩のご紹介でした。(寺西麻帆)

寺西麻帆のInstagram→@1x8_maho

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※知ってた?無印良品のアイシャドウがカラバリ豊富でめっちゃ使いやすい!【it girl柳田菜月】

※見た目もかわいい、ジルスチュアートのファンデが超便利♡【it girl今悠花】

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

※スゴっ!100均で買った巾着&編み編みバッグでDIYしたバッグが超優秀!

※欲しいのはボリューミーできれいなまつげ…使うのはたった一本のマスカラ!【it girl齋藤千聖】

Text by : CanCam it girl