久松郁実、2018年カレンダー発売決定!

本日東京プリンスホテルGARDEN POOLで行われた「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」オープニングイベントに、専属モデルであり、グラビアモデルとしても大活躍の久松郁実さんが登場。

会場に来た約100名の読者の前で、ナイスバディすぎる水着姿を披露しました♡

 

そして、久松さんから大発表が!

なんと、2018年も「久松郁実カレンダー」が発売されることが決定しました〜〜〜!

 

※写真はカレンダーのものとは異なります

 

発売は10月下旬を予定。

詳しくはCanCam9月号を皮切りに、SNSやCanCam.jpの特設サイトで順次アップするとのことですが、今年はどうやら、さらにパワーアップするらしい…?

これはかなり楽しみですっ!

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※久松郁実、“天国にいちばん近い島”でウェディングドレス♡

※久松郁実のくびれにエディターも圧倒!「トレンド水着で遊びに行こっ!」撮影秘話

※現役グラドル久松郁実に直撃!「超過激な水着とか着せられちゃったりしない?」

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選