CanCamモデル久松郁実がCM初出演!「1.2.サンガリア~♪」と可愛い歌声も初披露

CanCamモデルで女優としても活躍中の久松郁実さんが、テレビCMに初出演することになりました! サンガリア「みっくちゅじゅーちゅ」のCMで、本日3月9日からオンエアがスタートします!

久松1ショット_MG_2320

オレンジ色のワンピースを着て、美味しそうに「みっくちゅじゅーちゅ」を飲む、明るく元気な姿が印象的! CMで共演している赤井秀和さんと一緒に、お馴染みの「1.2.サンガリア~♪」と歌声も披露しています。郁ちゃんの歌声、初披露ですが可愛いですよね!

サンガリア4

このCMの撮影は、なんと久松さんの19歳のお誕生日である2月18日に行われたそうです。

IMG_0548 IMG_0520

 

そんな久松さんから、Woman Insightへメッセージが届きました!

 

初めてのCM出演なので、出演が決まったときは本当に嬉しかったです! 撮影日が19歳のお誕生日当日だったので、私にとっては素敵な誕生日プレゼントになりました。

撮影当日、現場はとてもあたたかく、お誕生日のお花と「はっぴーばーちゅでぃ」のプレート付きケーキをいただいて嬉しかったです!

IMG_0989

撮影で大変だったことは、サンガリアの歌です。1.2.サンガリア♪を歌わせていただいたのですが、音程が難しく、NGも出してしまいました。

ですが、完成したものを聴くと、けっこう上手に歌えているんじゃないかな、と満足しています! 赤井さんとは初めてお会いしたのですが、とても優しくて、終始楽しみながら撮影に挑めました!!

是非、たくさんの方に「みっくちゅじゅーちゅ」を飲んでいただきたいです!

IMG_0476a

キラキラ眩しい笑顔がステキなこのCM、見ていると「みっくちゅじゅーちゅ」が飲みたくなってきますね! サンガリアHPでも見ることができるので、要チェック!(松本美保)

 

久松郁実

 

★久松郁実さん関連の記事一覧はコチラ!

★サンガリアHP→ http://www.sangaria.co.jp/cm/

【あわせて読みたい】

※CanCamモデル久松郁実、19歳の目標は〇〇を出すこと!

※【SCOOP!】久松郁実が髪を切ってイメチェン!こ、これは可愛い!!

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※人気グラビアアイドル・佐野ひなこがファッション誌「ViVi」の専属ビューティー・ミューズに!

※磯山さやか、AneCan専属“ぷに”モデルに!『AneCanでも脱ぎます』宣言!