久松郁実、“天国にいちばん近い島”でウェディングドレス♡

21歳の誕生日(2月18日)にバースデーイベントを行ったばかりの久松郁実さんが、今度は、DVD発売イベントを開催!

久松郁実,DVD,ニューカレドニア,ウエディングドレス,水着

久松さんといえば、2015年にリリースした1st DVDが大ヒットを記録。2016年には2枚のDVDを発売し、TBSテレビ『ランク王国』の「2016年間アイドルDVD売り上げTOP10」で、作品がワンツーフィニッシュ!

そんな大注目の久松さん、4枚目のDVDは「一人旅」をテーマに、南太平洋の楽園“ニューカレドニア”で撮影。イエローのビキニ&弾けるボディ……明るく健康的な久松さんの魅力を伝えるには十分すぎるジャケット!

 

3月4日(土)、東京・タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIOにて、DVDイベントの囲み取材を開催。見どころだという“ウエディングドレス”の話から、自身の結婚観まで赤裸々に話してくれました♡

久松郁実,DVD,ニューカレドニア,ウエディングドレス,水着

今回のDVDはグラビアの撮影ではあまり行かない“ニューカレドニア”での撮影。「初めての体験をいっぱいした」と話し、その中でも“ウエディングドレス”を着た撮影は印象的だったそう。デザインの異なるドレス4着ほどから美しく見せるものを選び、さらにヴェールやグローブ、ブーケなどの小物も久松さん自身がチョイス。

着てみた感想を聞かれると、「テンションが上がりました! ちょっとドキドキしちゃいました」と少し興奮気味に話す姿がなんだか可愛い! 結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れる……なんてよく言いますが、「いつかお仕事で着るだろうなと思っていて、でもまさか自分の仕事で着ると思っていなかったので、それはよかったかなと思っています」と。

久松郁実,DVD,ニューカレドニア,ウエディングドレス,水着

その流れから、久松さんの“結婚願望”の話へ……。「30歳ぐらいには結婚したいなと思っています」と言っていましたが、まだ21歳の久松さん。そこまでのプランを聞かれ、「交際期間はちょっと長いほうがいいかなって……2年とか。……2年って長いですか?(笑)」と自信なさげに聞き返す場面も。

久松郁実,DVD,ニューカレドニア,ウエディングドレス,水着

どんな人がタイプかという質問には、「私は料理が下手だったり、家事が苦手だったりとけっこうダメダメなので、そういうところを優しくサポートしてくれる人」と挙げていました。それもあってか、“年上”のほうがいいということを話していましたが、「年上の方への抵抗は、最近の若い子は少ないかも」と加えていました。

21歳になったばかりの久松さんが“理想”とする女性は、「いい香りがする女性」。
「すれ違いざまに、“あ、いい香り”と振り返ってもらえるような人になりたい」とか。

久松郁実,DVD,ニューカレドニア,ウエディングドレス,水着

お気に入りの衣装は、パッケージにもなっているイエローの水着。「ニューカレドニアの青い海にも似合っていた」という久松さん。イベント当日は、ニューカレドニアの南国をイメージしたブルーのワンピースに、最近お気に入りという大きなピアスを合わせたコーデで。

DVD/Blu-ray「久松郁実 それいく!in ニューカレドア」(DVD ¥4,104/Blu-ray ¥5,184)は好評発売中。また、久松さんの初冠旅番組「久松郁実 旅いくっ!in ニューカレドア」は、BSフジにて毎週金曜夜(23:55~00:00)放送中です。そちらもぜひ。(さとう のりこ)

 

久松郁実

 

★女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

【あわせて読みたい】

※現役グラドル久松郁実に直撃!「超過激な水着とか着せられちゃったりしない?」

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※久松郁実のヘルシーボディにイエローのミニワンピが眩しすぎる♡

※久松郁実20歳、肌透けワンピースで大人の女性に。「恋が成就するヒロイン」に意欲