【速報】ぷに子オーディション合格者10名が決定!CanCam1月号で発表に!

今、「ぷに子」が熱い。無理なダイエットをしないふんわり柔らかな体を持ち、美味しいものを美味しく食べてふんわり幸せに笑う女の子の姿。『CanCam』2013年7月号で「この夏『ぷに子』がかわいい理由」という大特集が組まれたように、今までは「細ければ素晴らしい」だった価値観が少しずつ変わっていっているんです。女の子らしい丸みのある体型と、ぷにっと弾力肌……女の子に生まれて良かった! と思えるパーツを持ち、ハッピーに生きているぷに子は、女性からも男性からもモテる新しい存在!

さて、avexとCanCamが共同企画し、「やせている人はいりません!」と力強く銘打たれた「ぷに子オーディション」。応募総数3,500人の中から選ばれた10人が、CanCam2014年1月号で大発表されました!

Can201401-268269

清楚系、正統派美人、ちょっとギャル系、個性派……十人十色の可愛さを持つぷに子たち。見ているこっちも笑顔になってしまうようなハッピー笑顔に加え、ぷっくりほっぺ、柔らかそうな体のライン、いい感じの二の腕やふともも……女の私でもついついさわりたくなってしまうような魅力です。このきらめくダイヤモンドの原石たちは、いったいこれからどんな風に輝いていくのでしょうか?

さて、このぷに子10人で結成されたユニットは、なんとお披露目イベントの実施も決定。11月29日(金)15時から、渋谷パルコ1Fイベントスペースで開催予定です。是非足を運んでみてくださいね。
そして実は、Woman Insight編集部は審査の風景やこの撮影風景にも密着していました。これから随時、ぷに子たちのストーリーを公開していきます!(後藤香織)

★11/29のお披露目イベントレポートはコチラ

速報ニュース編:【超速報】やせたらクビ、ぷに子ユニット「Chubbiness」本格始動!

メンバー全員の写真たっぷり詳細編:夢は両国国技館!ぷに子ユニット「Chubbiness(チャビネス)」お披露目詳細レポ

 

CanCam2014年1月号表紙
(『CanCam』2014年1月号)

【あわせて読みたい】

※この美女、いったい誰? 世界でいちばんモテた日本女性

※垂れ乳に成らないためのやさしいおっぱい講座

※おなか凹凸ダイエットが面白いほど簡単で効果的だと話題

※これでモテなきゃあきらめて!シーン別最強モテしぐさのまとめ

※見よ、これが男の絶対領域。MEN’S Preciousが贈る、大人の男の「Lゾーン」事情。