【超速報】やせたらクビ、ぷに子ユニット「Chubbiness」本格始動!

11月29日、東京・渋谷のパルコpart1にて、ぷに子ユニット『Chubbiness(チャビネス)』のお披露目イベントが開催されました! 『Chubbiness』は、2013年6月にエイベックスとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」にて、応募者約3,500名の中から選び抜かれた10名によるユニット。個性豊かな10名のメンバーが、歌、ダンス、ファッションをはじめ「おいしい♪」まで、様々なジャンルで現代のHAPPYをサポートしていきます。

15時、満を持して10名のぷに子たちが登場。赤と白の衣装を着て、フラッシュを浴びながらのハッピースマイルは、やっぱり見ているこちらも幸せになってしまいます! やっぱり女の子らしい二の腕とふともも、最高です……!

DSC02951

イベントでは様々な発表が立て続けに行われました。まずは、来年春からの音楽活動の開始。これから厳しいレッスンを受け、歌とダンスにさらに磨きをかけていくそうです。そしてぷに子スポンサーの協賛企業の募集。なんとぷに子を応援する企業のCMに1年間出演料無料で出演するとのこと! ぷに子だけにさすがの太っ腹っぷりです。さらに、ぷに子のぷに子によるぷに子のためのブランド『PaCSTYLE(パックスタイル)』の発表もありました! 気になる二の腕、太ももを魅力に変え、ハッピーにするブランド。CanCam読者とともに商品開発を進めていくとのことです。

これからの活動は、本日スタートする『Chubbiness』公式ブログで随時報告していくとのことです。ユニット活動に新ブランドの発表……2014年からさらに本格的なぷに子旋風、吹き荒れていきそうです!(後藤香織)

★続報! 写真たっぷりの詳細レポートはコチラ→ 夢は両国国技館!ぷに子ユニット「Chubbiness(チャビネス)」お披露目詳細レポ

 

Chubbiness公式ブログ http://ameblo.jp/chubbiness/

 

【あわせて読みたい】

※【速報】ぷに子オーディション合格者10名が決定!CanCam1月号で発表に!

※おなか凹凸ダイエットが面白いほど簡単で効果的だと話題

※垂れ乳に成らないためのやさしいおっぱい講座

※レスリー・キーが崖っぷちアイドルのCDジャケットを撮影!

※出産後の体型崩れにも!細見せヒップ隠し技3つ