夢は両国国技館!ぷに子ユニット「Chubbiness(チャビネス)」お披露目詳細レポ

11月29日、「いい肉の日」に東京・渋谷でお披露目イベントが行われた、ぷに子10人組ユニット『Chubbiness』。「やせている人はいりません!」と掲げられた、エイベックスとCanCamの合同オーディションで、3,500人の中から選び抜かれた精鋭ぷに子が大集結。本日はそのお披露目イベントの詳細をレポートします!

速報レポートはコチラ→ 【超速報】やせたらクビ、ぷに子ユニット「Chubbiness」本格始動!

 

登場前、ロケバスの中で緊張の面持ちを見せるメンバーたち。心境を伺うと「とにかくドキドキする!」「緊張する!」と言いながら、メイクを整えてもらったり、MCで何を話すかお互いに言い合って練習していたり……。ですが、カメラを向けるとさすがのこの笑顔!

DSC02832

イベントが始まったのは15時。MCの古坂大魔王さんのさすがの盛り上げっぷりで会場を温めたのちに、ぷに子10人が登場です!
まずは全員の自己紹介からイベントはスタートしました。

DSC02864

リーダーの八重樫琴美さん(19歳)ははじけて踊るのが大好き!

DSC02865

高尾苑子さん(20歳)は白くて柔らかなモチモチ肌が魅力。ほっぺをぷにぷにしたいですね……。

 

DSC02866

「ヒーローになりたい!おしゃべり魔人」がキャッチフレーズだという才原茉莉乃さん(21歳)。

 

DSC02870

「最年長なのに手も足も身長もミニサイズ」とふんわり笑顔が可愛い嶋梨夏さん(24歳)。

 

DSC02874

「誰にも負けない笑顔でがんばります」と中崎絵梨奈さん(20歳)。世界一の笑顔がもっと見たいです!

 

DSC02879

笑ったときの愛らしさはピカイチ、メンバー最年少の浅川美咲さん(18歳)は全力で頑張るとの決意を見せました!

 

DSC02880

「歌う笑う食べる、これが私の三原則!」がキャッチフレーズな森本愛理さん(19歳)、顔のぷに子具合が最高なんです。

 

DSC02961

「音楽とファッションが大好き、私の歌でみんなを笑顔にしたい」と堀川杏美さん(18歳)。

 

DSC02885

「笑うこと大好きでI LOVE大阪」と底抜けの明るさが素敵な河合秋奈さん(19歳)。

 

DSC02891

「みんなにHAPPYを注入できるよう頑張りたい」という、大きな瞳の超美形、池山智瑛さん(21歳)。

全員の自己紹介が終わったあと、ダンスが得意な八重樫さんは、古坂大魔王さんの突然のダンスの振りにも見事臨機応変に応えてみせる場面も!

DSC02895

二の腕のぷに具合を褒められ、二の腕を見せつける場面もありました。

DSC02964

 

その後、立て続けに今後のぷに子プロジェクトの展開が発表。

まず1つめは音楽が大好きな堀川さんから、「来年春から音楽活動を始め、音楽を通じてHAPPYをお届けしていきます!」という発表。ちなみにプロデューサーさんは現在募集中とのことので、古坂大魔王さんが名乗り出てみると「考えておきます!」とやんわり断り、会場に笑いが起きました。

2つめは、最年長の嶋さんから「ぷに子をサポートしてくれる企業をサポートします! ぷに子に協賛してくれる企業さんに、1年間無料で広告出演します!」とのことです。さすがの太っ腹です。

3つめの発表は河合さんから「ぷに子のためのアパレルブランドを始めます。ぷに子のためのブランド『PaCSTYLE(パックスタイル)』をこれから開発していきます!」と発表。服の選択肢が少ない全国のぷに子のためのブランドが増えるなんて、これは心強い! 「私たちが着たい服を作っていく」というのが今後のテーマとのことです。「世の中の私たち以外のぷに子の皆様にも素敵なファッションをしていただくために、今日スタートするブログで、あんな服着たいな、こんな服着たいな、とリクエストいただきたいです!」とありましたので、今着たい服がない! という方は是非リクエストしてみてくださいね。

DSC03031

その後のトークでは、リーダーの八重樫さんが「このグループに40kg台はいない、全員が50kg台以上です。やせたらクビなので、毎日いっぱい美味しくごはんを食べていきたいと思います!」と、力強く断言。

他にも「ぷに子で良かった点」を問われた高尾苑子さんは、出身の福岡なまりで「性格が悪くても多少隠せると思います(笑)」と笑いながら発言。
これからの目標を問われると、リーダー八重樫さんから「両国国技館2daysです!」という力強い言葉が! うーん、本当に今後が楽しみです!

 

これからいったいどんな展開を見せていくのか本当に楽しみなぷに子ユニット『Chubbiness』。Woman Insight編集部は今後も彼女たちに密着を続け、魅力をお届けし続けます!(後藤香織)

Chubbiness公式ブログ http://ameblo.jp/chubbiness/

 

【あわせて読みたい】

※【速報】ぷに子オーディション合格者10名が決定!CanCam1月号で発表に!

※体型をごまかしたい!着こなしで3kgもやせて見せるワザ

※今すぐ使える!全国胸キュン方言、めんこさ濃縮な5連発

※イライラ・落ち込みの原因、PMS(月経前症候群)を改善する方法教えます

※ランジェリーコンシェルジュが伝授!バストアップブラの選び方3つ