たった1000円!驚きのコスパの名品「ユニクロ」リブバレエネックトップスは絶対買い!

今年もユニクロがすごいんです! さらにベーシックで着回せる優秀アイテムがぞくぞくと新登場。夏らしくすっきりとしたデザインで「絶対に使える!」と話題のアイテムが盛りだくさん。

なかでも、去年大ヒットしたリブTシャツがより襟元やシルエットを変えて再登場! シンプルだからどんなコーデにも使えて、細めのリブが体のラインをキレイに見せてくれます。これは絶対要チェック☆

リブバレエネックT(半袖)¥1,000(税抜)

鎖骨まわりをきれいに見せるボートネックで、顔まわりもすっきり。ラグランスリーブで動きやすく、スポーティな雰囲気もプラスしてくれるので、デニムにもスカートにもマッチします。

今季大流行中のカラースカートにもぴったり! お仕事シーンならタイトなレーススカートで、すっきりとまとめると好印象。「着心地もよくて、ボトムを選ばないのもすごい! ホワイトはヘビロテできるので、絶対買い。あとネイビーも買っちゃいました!」と読者モデルの渡邉光沙子さんも愛用しているそうです。

これでたった1,000円とは、さすがユニクロプライス! 色ちがいでほしくなってしまう名品です。(松本美保)

撮影/川原﨑宣喜 モデル/渡邊光沙子(CanCam It Girl)

【あわせて読みたい】

オフィスで大活躍!無印良品・GUで見つけた一枚で優秀な「羽織りもの」3つ

※旬のボタニカル柄がかわいい!「GU」の新作スニーカー&スリッポンでおしゃれを格上げ!

※デートに着ていきたい♡GUの上品見え「オフショルブラウス」は絶対買い!

※大人だって履きたい!GUの「エスパドリーユ」がトレンドどんぴしゃでかわいすぎ!

※たった2000円で買えるってマジか!「GU」の華やぎトップスがこの夏ヘビロテ確実!