ホンネの女子大生ガールズラブ『付き合ってあげてもいいかな』連載スタート

ホンネの女子大生ガールズラブ『付き合ってあげてもいいかな』連載スタート


付き合ってあげてもいいかな

 

女の子同士の恋愛を描いた漫画『付き合ってあげてもいいかな』が、12月14日6:00の第1話公開を皮切りにCanCam.jpで連載スタート!

『付き合ってあげてもいいかな』は、小学館のマンガアプリ「マンガワン」で連載が始まるやいなや、4ヶ月足らずで読者数90万人というマンガワン「女子向け」至上初の数字を叩き出した作品。

超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。大学入学を機に軽音サークルに入り、
絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近、なんだか新しい扉が開いちゃう感じ…?

 

雷にうたれたような恋ではないけれど、ドラマのように美しい出会いでなくても、そこにはリアルで生々しくて可笑しみのある「お付き合い」がある。
“全然特別じゃない”女の子同士の恋愛を描く、漫画家・たみふるの新境地です。

魅力溢れる軽音サークルの仲間たちと彼女たちが巻き起こす、リアルすぎる「恋愛あるある」に共感の嵐。付き合ってから始まる2人の恋愛にハマる読者続出中です。

 

素直じゃなくても、めんどくさくても、元彼と切れてなくても、ノリでセックスしちゃっても、どんなあなたであっても、そっと優しく肯定してくれる、ホンネの女子大生ガールズラブが始まります。

記念すべき第1話は明日12月14日(金)6:00公開! お見逃しなく♪

 

付き合ってあげてもいいかな

 

>>CanCam.jp TOPヘ